Nicotto Town



犬がなつかない

飼ってる犬が、なつかないです、可愛いんだけど、


お手、お座りと、マテは、すぐに覚えたんですけど、

一番覚えてほしい、(おいで)ができない。

今まで飼ってきた犬はおいでと言わなくても、すりよって来たのにな~

餌付けしてる、野良猫は、最近おいでって言うと来るようになったのに。

犬なのに、猫っぽいでしょうね、気が向いたときにしか寄ってこないし、

餌も、食べ残しする犬って珍しいですよね。

 ただ、柴犬なのに、ほとんど吠えないし、だれが来ても愛想ふりまきます。

飼い主以外には、ほんと愛想のいい犬なんです。

アバター
2019/04/16 02:21
うちの新しいワンコもおいでを覚えないわ甘えるのに( ̄▽ ̄;)
お座り待て頂戴は覚えた(n_n)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.