Nicotto Town



父が、マメ柴と言って、買ってきた、子犬の普通の柴犬なんですが、


子犬なので、小さいだけで、豆柴と思い込みつれてかえってきたんです。

ペットショップに聞いても、普通に12K位になるのでは?といわれました。

しかし、一年たったのですが、いまだに、5.5kです。

豆と思い込めば、豆柴になるんですね。

アバター
2019/03/26 19:41
犬種は疎いのですが、オス猫と同じくらいの重さなんですね。
柴系ならお顔もさぞ可愛らしい子なんでしょう、このまま病気無く元気に駆け回ってくれたらいいですね(^^
アバター
2019/03/22 23:05
和風総本家のマスコット犬、豆助と一緒くらいかな?
私も昔、柴犬飼っていました~^^
うちのも小さめだったなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.