Nicotto Town



艦これ秋イベ

今回艦これイベ、始まったのも知らなかったくらい最近やってなかったです。


急いで参加して、

E1、E2は、乙、E3からE5丙、E6は丁でした。

E5までは、ストレートクリアだったのに、E6は別格にてこずり丁におとしました。

それに、明石なんて、まったく育ててなかったです。

明石レベル40でがんばりました。

今回は、レアドロは、持ってない娘はゼロでしたね。

ヒューストン堀をいまからやる予定です。

今回使用資材、燃料3万、弾薬2万、ボーキ1万くらいと、バケツ100くらいでした。

次イベにむけ、明石をレベリングがんばります。

アバター
2019/12/12 19:46
クリアおめでとうございます!
自分もほとんど明石や秋津を育ててなかったので、Lv上げしつつまわしています。お陰でクリアにはまだほど遠いですが・・・
御身体の負担にならない程度に、今後の堀も頑張ってくださいね。ドロップします様に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.