Nicotto Town



今日は猫の日だ にゃんにゃんにゃん


朝、毎日見る「366日 誕生石の本」を読む
今日の誕生石はキャッツ・アイだ

猫は、暗い闇の中でも目が利き
自由気ままな行動を楽しみながら
人間の中にも、自然の中にも住む
そこで「魔女の使い」と呼ばれている

『キャッツ・アイ』は
「視力・想像力・直観力を持ち、未來を予見する能力」を象徴するそうだ。
友達からもらったキャッツ・アイを
タイガー・アイとトルマリンで合わせてブレスレットを作った
さて、わたしのキャッツ・アイはどこにいったかな?
今日は、キャッツ・アイをつけて遊びに行こう
猫みたいに自由気ままに過ごしてみよう


アバター
2015/02/22 23:08
にゃはは
大宮でおいしい魚を食べさせる魚力寿司店に行った~
まずは魚だ~
う・うまかった~
ぶりと中トロが職人芸の握りででてきて
たまらんし~

お腹がいっぱいになったところで西口からバスで20分
日帰り温泉 清河寺温泉に行った
生源泉が38・8℃ぬるめ掛け流しだったもんだから
昼寝してきたよ
外は寒かったけど、露天風呂の熱め加温の源泉もあって
都合3つの熱さの温泉を楽しめた
帰りのバスに乗り遅れて
一駅歩いたけど
だんだん霧がでてきてきれいだった
帰ってきたら深夜22時になっていた
今日の散歩は8000尾っ歩だった
(ちなみに1尾っ歩は猫によって長さが違うにゃ~)
アバター
2015/02/22 20:32
「このお魚は絶対買いだわっ!」
にゃんこらしい直観力発動♪
アバター
2015/02/22 18:30
猫みたいに気ままに過ごせたらステキだね
アバター
2015/02/22 17:29
どこまで行くのかにゃ?
今日はお天気あんま良くないから気をつけてにゃ♫
猫好きなももでも、キャッツアイは持ってないぃ~w(*゚ロ゚*)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.