Nicotto Town



100個も製造可能だなんて><


まさか100個も製造可能だなんて><

アメリカジョンズ・ホプキンス大客員研究員

のジョエル・ウィット氏は北朝鮮が最悪の場

合2020年までに核兵器100個製造できる

との分析を発表北の某国は今後事実上の

核保有国としてより強硬に振舞うおそれあ

があると警告している><

核兵器はプルトニウム型とウラン型を合わ

せて10個~16個5年後の保有数について

核開発にほとんど進展がない場合は20個

ある程度順調に進展した場合は50個 予

想以上に急速に進展した場合は100個と

予想されている。だけどもしもしもし工場な

んかの事故があったとしたら 核汚染も大

変なことになりそうだし><大変な時代に

なってきました。

本日301文字でした。



アバター
2015/02/28 14:39
>>船越オブファイアたま そういわれたら窮鼠ネズミを噛むっていいますからね
      それとか 末期がんとか宣告されたら 何をしでかすかわからないですからね
アバター
2015/02/28 14:23
普通の頭してたら使いませんが
追い詰められて普通じゃなくなったらヤケクソで撃ちまくりそうで怖い
アバター
2015/02/27 22:40
>>タニシたま いやはや いやはや >< 核のスイッチ押さないで~~><
      ホントターミネーターを製造したいんでしょうか??
      傭兵はターミネーターであってほしいんでしょうね



アバター
2015/02/27 21:04
ほ~ら。
以前お話した通りでしょうー!
核のスイッチが押され~。。
ターミネーターの時代が・・。
アバター
2015/02/27 18:49
>>ガッチャンへ 不穏な動きですか 私 (* ̄m ̄)プッ
     ガッチャンのクイズほど不穏なものじゃありませんが (≧▽≦)
     代が変わって 少しは平和路線になるかと思いきや 余計恐ろしさが
     増しましたよね><
     
アバター
2015/02/27 18:15
北○鮮あいかわらず不穏な動きですな。。
不穏な動きといえばsakinoさんを
見習ってるのかしら? (* ̄m ̄) プッ
アバター
2015/02/27 10:59
>>サモワールたま 私知らなかったのですが 北朝鮮の企業がものすごく収益をあげていて、
      ある企業が所有するゴルフ場を20個以上買い取ったとか@@
      その資金力すごいです あと パチンコ屋さんとかも北朝鮮系企業だそうです@@
      そのままは送金できないと思いますが マネーロンダリングとかで送金するんじゃないですか?



>>にゃんたま 使う有機って>< 使いたくて 使いたくて仕方ないのでしょうね
      ところが核汚染とかいくら使いたくても北朝鮮の知識人という人たちが
      止めているんじゃないでしょうか?? まったくの推測ですがね


>>さゆきたんへ  オバマ大統領も行き詰ってる感じですね
      本当は韓国・中国・日本が核攻撃されたら 自国の核兵器を使うには
      十分すぎる条件ですからね 何かきっかけを待ってるのかしら??


>>aruたんへ 私お父さんの代から 息子の代に代わって 柔軟になるのかと
      思いきや 父親以上の残酷さが増してると思うんですが><
      仰るような権力構造変わっタラいいのにって思います。


>>bassたま かつて日本も国民総玉砕って言ってたから
      きっと同じ考えがあってもおかしくなさそうですよね
      先に国民に食糧やろって突っ込み入れたいですが 人の命なんて
      何とも思ってないような感じですよね 


アバター
2015/02/27 05:59
国家予算って相当少なそうなですが、食糧も国民にまわってないのに核の開発や製造にお金使うんですね。
国民が可愛そうでなりません。
アバター
2015/02/27 03:18
それまでに国がどうなるか。。。
権力構図も変わっていくでしょうし。
アバター
2015/02/27 02:57
オバマは核で先制攻撃すると脅している北朝鮮を
「まだ猶予があるだろう」と放置している。
仮に北が核攻撃するにしても、やられるのは韓国、中国、日本だからそれを見てから反撃でも遅くは無い訳です。
むしろ、北が核兵器持っていて危ない、というだけの理由で先制攻撃したら国連でアメリカが吊るし上げになる。
アバター
2015/02/27 02:34
原爆は材料があれば、簡単に作れますからね。
アメリカの大学生が、家庭用の原爆の作り方のレポートを作成して
話題なったこともありますからね。

でも、持ってても使う勇気はなさそう。
アバター
2015/02/27 01:41
国家予算は、あちらの人民からどう絞り取ったって、割とすぐに限界が来る可能性がw
平壌市は国外向けに、ある位程度富裕層を集めておかなければならないから、あんまり絞り取る事は出来ないし、地方は疲弊しきっていますからねえ。
日本からの送金は事実上不可能なはずですが、抜け道は確かに沢山あると思います。
しかし、問題は技術力です。それが果たしてどの程度蓄積されているのかが未知数ですねえ。
アバター
2015/02/26 23:27
>>バルカたま 国家予算なら北の某国なら人民から税金で取り立てたり
     日本にある企業も莫大なお金持ってますから、 まんざら無理というわけでも
     なさそうに思うんですがね ww 難しいですね 
アバター
2015/02/26 23:23
これは可能性があるっていうだけで、実現は無理じゃないでしょうか。
国家予算が追いつかないと思いますけど。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.