Nicotto Town



3がつ2にち

さて、お題を


お題:理想の休日、、、

ポカポカ日和で、ご飯作りながらビール飲んで


、、、なんてことしてるからダラけてしまぅ


よー訳読み終わった本、これがなかなか面白い

所々に見られる著者の挑戦的な台詞

そして、最後まで読むと見えてくる、その理由

お題についてはサンタも興味あったのだけど、

あら納得 って感じで、少し考えさせられました


「歴史の真相と、大麻の正体」 内海聡


内海さんは良く取り上げたりするのだが、

得意の医学・薬剤ではなく、

第一章では日本の歴史の真実を、

続いて第二章では大麻の真実について書いてある

1300円でこの内容、正直お買い得です

でも、まぁ、ちょびっとだけ内容を紹介します


第二章で、大麻とは?大麻が存在する意味とは?

これに対して、「風の谷のナウシカ」で説明している

腐海の植物=大麻であり、

人類が究極的なもあでに地球を汚染し続けたこと、

腐海の植物は地球を浄化するために働いていること、

そして、はるか昔に地球に降り立った神だか宇宙人たちは、

必ず地球を汚すことを知っていたので、そのために大麻を渡したこと


ま、そんな感じです

大麻に限らず、日本の歴史の真実を勉強するのにも役に立つと思います

、、、当然、学校では教えてくれないようなオドロキ話ですが

アバター
2015/03/07 21:05
りりさん>
その常識をちょびっと考えさせられましたー
アバター
2015/03/07 18:49
麻薬はダメだけど大麻はいい、という説ありますよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.