Nicotto Town



春のオシャレ


春の散歩のときのオシャレって

春一番突風対策
花粉症対策
三寒四温対策
と、いろいろある

強風突風に耐えるしっかり分厚襟巻
土埃が舞っても大丈夫なゴーグル
ツルツルのゴワテックス上着は
花粉症対策の必須アイテム
分厚いけど
生暖かくなった時に汗かいても大丈夫なズボン
うほほほ~い
どうだ~
リアルでも行ける
春のお散歩ニコタファッション~~~


アバター
2015/03/05 22:53
みなさま

杖はね ももかのプレゼント 山登り用の鬼の杖 散歩用にしている
ばれたか~ セーラー服の下には山用の下着なんです ほらレースがついているでしょ
マスクはね~忘れた~ 
今日ね 銀座駅でピンクの地色に青い花のマスクをしている人を見た
かわいい~
アバター
2015/03/05 08:57
マスクもいるよー(笑)
アバター
2015/03/05 07:57
山用の服はあったかいし、汗も発散してくれていいですよね。で、下着を揃えたらもっといいですよ。薄着できる快適さだありますw
アバター
2015/03/05 03:33
( ・∀・) イイネ!
完全装備
でも
その杖は?
アバター
2015/03/05 00:44
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
確かに^^
でもコーデも揃えるなんて ウフフ♪(。-艸・。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.