Nicotto Town


JEJE 昔の名前ででています。


あらま

画像

部屋まで、くっついてくるのね。

アバター
2015/03/07 23:55
こんばんは☆
本日を含め、3日間連続で寝落ちしていますw
本日は、先ほど復帰できましたww
油断していたら、ニコット事務局より4周年記念のアイテムが2点贈られてきていました☆
もう、登録して4年も経ったんですね☆
気が付けば、あっという間に時間が過ぎ去っていました。。。
そらの現況は、来週にはCコインが1,400,000、釣りゲームのドジョウが釣り上げ1,000匹目を達成で、1,000匹目を達成した魚が10種類となり、また間も無くでお庭で栽培中のデージー(赤)が育成10,000本を達成しそうです。
始めた頃は、右往左往するしかなく、またCコイン・アイテムも保有数が少なすぎて困惑していましたが、今ではこれだけ豪勢になることが出来ました☆
また、間も無く保有アイテム数が40,000を突破します☆
ニコッとタウン10周年か、もしくは そら の登録10周年かで一気にプレで放出する予定です。
上記のアイテムの内、現在約30,000点がプレ用です。
新しく参加する方々に、先につなげて行こうと思っています。
これからも、どうぞよろしくお願い致します☆
アバター
2015/03/06 08:20
寂しがり屋さんにはいいかもしれませんね♡
アバター
2015/03/05 22:30
お雛様飾り素敵ですね~(。→‿◕。)☆
可愛いお部屋d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
私は幸いにも花粉症だけは発症して無くて
晴れた日は 外干しして 取り入れる時に 洗濯物振りまくってます(;´Д`)
部屋干しだと エアコン付けて無かったら なかなか乾かないでしょうね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.