Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ジョジョ32話


3/3Tue放映 ジョジョ32話 セト神のアレッシー その1


ジョセフとアヴドゥルがマライアと戦闘中、承太郎、ポルナレフは来ないのを変に思い、ルクソール街
へ。ポルが殺気を出して尾行する男を発見。影が伸び、かわすと居ない。
服が大きくなっている・・・?


予告見た時思った通り、ポル子供に戻る!
女児3人ままごと。男児が来るが、男(黄色いサングラス、左右に広がった髪の下に、鈴を
3個ついている、容姿は非美形) とぶつかり、膝に泥が
男児に年、父は仕事、母は洗濯・・・と聞く。「えらいねー」の口癖
 嵐と暴力の神セトのスタンド使い
 

承たち、ホテルの部屋へ行くと居ない。
通行人の食べ物を盗るイギー。逃げる途中、マライアとジョセフ、アヴの戦闘中。自転車など
金属がくっつく2人。高圧電流を切るマライア・・・  イギー去る

ポル、尾行に気づく。アレッシーとぼける。チャリオッツで攻撃。アレッシーの影が伸びる。
ポル避ける。
逃げるアレッシー。ポル追うが、声が高くなり、服が大きい?
通行人の男とぶつかり、文句言うと、殴られる。窓に映る姿を見て、子供になった!


影伸びた時、術にかかった。承に会うが、名前を思い出せない。
「フランス人の男を見なかったか? 君に似た髪型で」 自分だと言うが信じず、去る
体が子供だと、脳も。記憶も無くなる。
アレッシーに蹴られ、路地裏へ。天井へ突っ込まれ銃で撃たれる。
とっさにチャリオッツで防ぐが、それも子供! 斧で攻撃、剣折れ、アレッシーの首に刺さる                                           

通行人の女に声掛けられ、家へ。下着姿へ。子ポル、裸にされ、女の胸に顔が・・・                                      
喜ぶべきか・・・   戸の隙間から影が
風呂で頭洗ってもらう。女が居ない?アレッシーと代わって、斧が・・・

少年ポル:藤林歩  マレーナ(女)甲斐田 裕子   アレッシー小野坂昌也


次3/10 33話セト神のアレッシー その2
承「窓から血だらけで落ちて来るなんて」 アレッシー「手も足も出ねえとは」  
ポル「影に触った!」 「お姉ちゃんが居ない」「どうしたと思う?」
どうやら女を下へ投げ、殺した? 承も影に触れた? ポル、元に戻れると思うが、
どうやって勝てる?


ポルファンだと楽しいかも。子供ポル、悪ガキ★ 味噌っ歯で、生意気な^^;
承の方が、少年でも男前だろう

弥生姫イベ、昨日から従者2人め・かげろう登場。イケメンだが、性格に難在り。
偉そう?
Pのストラップもらうには、3月2弾買わねばならない。全20
かげろうヘア、端正で割りと好き    学生マント、裏が着物柄・・・任侠ぽい?;
制服(肩章付、軍服、青だとクロエに似てる?   和装(着物にシャツ、坊ちゃん風?
かげろうの帯とわきざし(刀は良いが、帯=リボン不要
だるま自転車(クラシックな前輪大きい物    引っ張る人力車(着物来た猫が客)
後ろの街燈(右側)  アコディオン  三味線
ぶらさがりにゃんこ(右肩へ       抱える花束(チューリップ? 良い
奥手、手前の扇子(透かし風  リボンバレッタ
コサージュ(頭へ、椿?)   かげろうグローブ(短め、ナックルに点模様
かげろうブーツ(紐
ステンドグラス背景

制服、気になるが¥280  わきざし、花束、ステンドグラス・・・ 気が向けば・・・
グローブを買った。黒、茶、白と3色。黒恰好良いが、濃い? 白、普通っぽいが、
キッドを思い出し、白を^^;

今日で、トビアリー、雪だるま、ツリー種終。雪だるま、レア(灰)のメガを狙っても
確率低い;  種もらうだけでも、中々なのに、メガは;




 
 




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.