Nicotto Town



パワハラ


夕べ夢を見た

前の職場のパワハラを黙って見ている自分で
自分に直接当たった人だけに話しするというものだった
もう、3年近くたつのに
こんなにしっかり自分の細胞に刻み込まれているんだって
思った


自分が手を汚さずに
人を使ってパワハラするときって
弱い人なんだなあと
夢の中に現れた経営者の背中をみたり
経営者の手足になってバタバタ走り回る人を見たりしているうちに
あたりが暗くなった

そういう追い込まれた枠の中にいる自分に
光を当ててやる

アバター
2015/03/06 23:03
あんまり、さっさとではなかったのです。
働く人間の足を引っ張り、汗血を吸う人と大立ち回りしながらの苦節10年でした
おっしゃる通り、
大潮が辞めた年の瀬にあっけなく6店舗から1店舗になりました
アバター
2015/03/06 22:47
そういう職場、かならず潰れますよ、見ててごらんなされw そういうとこに居たヤツも、マトモな将来なくなるから、さっさと手を切った大潮さんが正しい!
アバター
2015/03/06 10:54
パワハラを受けると後まで尾を引くと聞きました。
嫌な事は嫌とはっきり言ったほうが良いのですかね?
男が変!自分が勇気無くて弱い者虐めは良くない事が解らない人も居ます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.