Nicotto Town



一日中、座りっぱなしだった~


失敗した一日のような気分だ~

アバター
2015/03/14 23:00
ここにお邪魔しますm(._.*)mペコッ
いつも訪問等の気遣いありがとうございます!
なかなかお返しに来れなくてすみません(´;ェ;`)
私はIN時間少なくて
自分のお友達を大切にするので 今はいっぱいいっぱいです><
大潮さんはももの大切なお友達ですが
友達に関しては
ももはもも、私は私… なので・・・。
来て頂いてもお返しに通うのは なかなか思うようにいきません
申し訳ないので どうぞスルーして下さい
自分の不甲斐なさで勝手を言ってすみません。
全然知らない人ならそのまま放っておくのですが
ももの大事な人と知っているので
お返し出来ない事が気になります。
こういう事を申し上げるのもどうかとも悩みましたが
いい加減な事はしたくないので
察して頂けたらと思います。
Ps.大切なブログに関係のないコメでお邪魔したままでは申し訳ないので
 読まれた後はどうぞ削除お願いします!
アバター
2015/03/13 13:15
此処にお邪魔します
他の島にお邪魔して同じ名前の人に出会った事ありますか?
(のぶ)と言う名前は大変多い ビックリしています
変え様か?・考え中です
アバター
2015/03/10 11:28
春は何処に、、
寒くて震えています
アバター
2015/03/07 10:52
ここに失礼します^^
応援コメントありがとうございます!
大潮さん含めたくさんの人に応援していただけて幸せです(笑)
頑張ってきますね!敬礼!
アバター
2015/03/07 09:51
失敗は成功の素♪
アバター
2015/03/07 07:59
めずらしい!今日もパッとしないお天気ですよねぇ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.