Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


ジョジョ33話


3/10放映分

これも、リアルでトイレに起きて、少し見た;

 セト神のアレッシー その2
アレッシーの力で、身も心も子供になったポルナレフ。通りすがりのマレーナに助けられ、家へ
そこへもアレッシーが。風呂で、裸で、縮んだチャリオッツで戦う
マレーナが居ない・・・

子供だとチャリオッツも子供。威力が出ない。ケガした子ポルを、自宅で洗っていたマレーナ。
頭を洗っている途中、いつの間にかアレッシーに代わっていた!

浴槽へ漬けられ危機。所が、湯に浮かんだのは・・・ ウン〇★  アレッシーの顔にも付、
逃げたが、マレーナが居ないと気付く。
 マレーナは長時間アレッシーの影に触れ、胎児になっていた。下着(スリップ)の中に・・・
早く助けないと危ない。ある部屋へ逃げたが、2階で、窓に枠が・・・ 子供でも抜けられない

アレッシーが来るが、ポル居ない。縫いぐるみ、バケツ、引き出し・・・ どこかへ隠れた
水槽に浮かぶボールにチャリが。鼻を突く


水槽に鏡を盾に隠れた。アレッシー、窓から下へ飛び降り。ポル、ピアス片方落ちる
落ちた所に承太郎。アレッシーとぼける。
2階のポルと承見る。アレッシー影伸ばし、「気を付けて!」
少し触った。承がプラチナを使ったのは最近。7才? 斧で殺そうとしたが・・・ パンチ!
子供の頃から、オラオラ連打・・・ アレッシー気絶
 

ダメージのせいか、承、ポル元に戻った。プラチナ、チャリオッツ攻撃で、ぶっ飛ばされ、
リタイア

マレーナも元に戻り、気づく。夢? 子ポルのピアス片方落ちていた。よくわからないが
護ってくれた

マレーナが家の前に出るとポル、承が。
「男の子を見ませんでした? あなたのような銀色の髪の・・・ どこかで会ったような?」
「見なかった」 「その耳飾りは?」
「会った事が無い。旅人だ。もう出発を」

立ち去るポル。承に「何も言うなよ」  承ニヤリと、肩叩く
アヴ、ジョセフと会う

やっと朝ならぬ昼食。カイロ近い。ポラロイドで念写。建物が映る

次3/17 34話 ダービーギャンブラーその1
男「イカサマを見抜けなかった 賭けとは人間関係と同じ」 ジョセフ「賭けよう わしの魂
を」


映像で、イカサマ賭け師、ナイスミドルだが、頬の模様? 刺青? サイボーグ?

期待して無かったが、最後のマレーナとポル、ツボ! お互い助け合って、好感持っても
ポルは旅途中で、敵が極悪超人。巻き込まれるだけ。
ちょっと切ない。頬染め、わざと冷たいフリしたポル


次、命懸け?ジョセフ; どんなスタンド?


今日から始まった新店・・・甘味処。リアでは洋菓子が好きだが、面白いので転職
新店では、新メニュー判明、作って、LV upが楽しい
最初はみたらし、抹茶だけ。Lv4からおはぎ、8はどら焼き。
12、16、20、24、不明  24はカステラ、35? 42あんみつ? 最後50はパフェ

最初は、Lvも早く上がるが、段々Lv上がらないと作れない。事前に材料分かって
れば、準備できるが

明日は1時間早い勤め。久々売り出し; バイオリズム低下;  乗り切ろう

                                                          




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.