Nicotto Town



パトラッシュはなぜ


あのー今日は「フランダースの犬」がひさしぶりにあったんです
「フランダースの犬」の1回目見た人いますか~

先月だったか
ウルトラマンAを見たあとそのままにしてたらあったので
ごはん食べながらうちじゅうで見たのがどうやら2回目だったのに
その後 毎週 競馬だのなんだのでなかったんです

ところが先週お出かけだったら復活したみたいだったので
見逃したのかなって思ってたら
今日見たら続き(おそらく3話目?)だったんです

でー

いったいネロはどういういきさつでパトラッシュを金物屋から
ひきとったんでしょうねー
きっと 来週見たら わかるわね

東京MXTVで日曜夜7:00からやってますですー


追記:あはは ごめん 今日が第8話だったわ~
1話はBIGLOBEで無料配信してるわー セットで6話まで売る気よ なるほどねっ
にこりんは リアルタイムが好きなので 配信されても見ませんの ほほほ

アバター
2009/09/07 14:32
にこりんがはじめて見たこないだの回(第7話)では
歩けないほど弱ったパトラッシュにおじいさんが肉のついた骨でスープを作ってあげてたよ
きのう(第8話)はパトラッシュが元気になってほえたってネロも喜んでとびはねてたよ

で、みなさんが言ってるように
来週(第9話)では金物屋にみつかっちゃうらしいわ 予告があった
来週以降のねたばれはなしでお願いねっ
アバター
2009/09/07 12:34
ボロボロになって倒れてる犬(パト)に、水をやってるシーンを見た気がする。
アバター
2009/09/07 11:17
ああ、そういえばそうだったような…(遠い目)
私は昨日、アニマックスでうっかり
「美少女戦士 セーラームーン」の第一話
「泣き虫うさぎの華麗なる変身」を見てしまいましたわ。
アバター
2009/09/06 21:54
そうそう! あのおっさん 芋けんぴが一発蹴り入れとくから。(^v^*)良い子は真似しちゃいけませんよ! 
   削除?
アバター
2009/09/06 21:38
… すでに 決してリアルタイムでは  ない^^
アバター
2009/09/06 20:36
たしか
おっさんは
その後で
パトラッシュとネロを見つけて
自分の犬だと
なんくせつけるんだ。
アバター
2009/09/06 20:23
wwwあはは!
 多分、金物屋のおっさんがパトラッシュを動けなくなるようなひどい扱いをしてパトラがバタンと倒れる。
     フン!この役立たずめ!こうしてやるー!ってパトラを足で蹴る。パトラは動かない。
      金物屋はもう死んだものと決めつけてそのまんま置き去りにする。
          間
       そこへネロとおじいちゃんが通りかかってパトラをみつける。
          ・・・・・じゃなかった?
      
       口笛はなぜー遠くまで聞こえるの?・・・を口ずさんじゃって。。。。。すんません^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.