Nicotto Town


(● ェ ●)


ホワイトデー


ぱぱぱぱんだ の パンダ チョコ にしました。

http://www.beamsshopblog.jp/data/original/0/114/310fddb0d2810d6609187db633e5d29bc9d55e7c.jpg?1391836234

アバター
2015/03/16 23:46
ޓあやめޓ さーん >
 中身は、種類にもよるんですが、パンダ型のチョコもあるんです。(ほかに数種類あるんです)
 パンダの絵だけのもあります、、、@ (それ安かった!)
 いちおう製造者さんは フランス屋 でした。
アバター
2015/03/16 23:37
レオさん> センスある~ やった! オー さんきゅうちゃん !
アバター
2015/03/16 09:23
箱が珍しいような~?(゜。゜)
パンダと言うより、ものすごく熊猫的な?(>中国の香りが~?笑)
中身は、パンダ型のチョコじゃないんデスね。
なんで、箱がパンダの絵なんだろ?(´・ω・`)?不思議感が・・・
アバター
2015/03/16 03:51
わー♪
こんな可愛いお返しを頂ける方が羨ましいです(*´▽`*)
センスがありますね♪
アバター
2015/03/15 09:02
オイラのことぉ?( ΘエΘ ) ♪( ´▽`) 
アバター
2015/03/15 08:48
パンダのチョコってあるのねぇ(๑◔‿◔๑)

パンダの拘りチョコ・・・って感じぃ^^

チョコも可愛いけど、パンダさんも可愛ぃ(*`艸´*)ぷぷぷ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.