Nicotto Town



書くこと無いけどアップしよう

今日は、仕事だったけど、微熱と下痢でほとんど何もできなかったです。

薬のんで今は落ち着いてますが、寒暖の激しい季節だからね、

みなさんは、気をつけてくださいね^^

 
おとなしく、布団に入って、アニメ鑑賞してます、四月は君の嘘面白いね

ハードディスクの整理してて、シュタインズゲートが目にとまり、鑑賞開始しました。

エルプサイコンガリー・・・・・・・・・・・・・世界がやばい!

アバター
2015/03/15 19:27
おかげんいかがですか?
無理せずに、ぶり返さないように気をつけて下さい^^
はやく良くなりますように!
アバター
2015/03/15 18:58
あらら・・・おかげん、いかがですか??
早く、よくなるとよいですね!!
どうぞ、お大事に・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.