Nicotto Town



何か無いかな書くこと?

かなり春ですね、気温は。

 

楽しいことを、探したいですね・・・・・・・比較的インドア系の人間ですが、


花見や、犬の散歩とかで外歩くのは、好きですね。


そういえば、最近岩国基地のアメリカ人と仲良くなり、お話することがあるんだけど、

アメリカってタヌキいないらしく、可愛いから剥製にしたら人気あるらしい、

で、道路で車にひかれて、死んでるタヌキを車に積んで持って帰ってった。

それを、家の冷蔵庫で保管するらしい、食用のに入れてるみたいだけど、

奥さんが、キレるみたいです。

外人って面白いですね。 英語はかたことでしか、無理だけど、普通に喋れたら

いいですよね。 もっと勉強してればよかったな~

アバター
2015/03/17 17:50
初めまして

何かないかな書くこと? で
こんなネタがあるなんて凄いですね
内容はちょっと引くけど o(*^▽^*)o~♪あはっ
ここまで通じる英語力があるなんて羨ましいー

アバター
2015/03/17 13:36
初コメントです^^

大丈夫ですよ^^英語がカタコトでも。。相手に伝えようとする気持ちが大切ですよ^^

アバター
2015/03/17 00:06
よぴかつさん凄いですねー。
英会話が苦手で、外国人を避けてしまいます。

えーっと、狸をはく製にする為に冷蔵庫で保管するの?
やだなぁ><
フクロウの餌だったかな?ネズミを冷凍庫に入れて置いて、あげる時に解凍するのに似てますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.