Nicotto Town



家に住み着いてる野良猫なんだけど、すごい、ブサイクで鳴き声も可愛くないです、


2年くらいかけて、餌をあたえ、ちょっとずつ慣らして、今では、普通に触れるんだけど、

触れるようになって気付いたのが、軽度の猫アレルギーだったみたいです。


毎日、家から出ると、飛んでくるんだけど、今は触れないですね。

犬は全然平気なのに、猫はダメってあるんだね。

ちなみに、猫に餌を与えたのは、ものすごいイタチの被害があったのが、猫が住み着いて

無くなったので、ご褒美てきな感じで与えてました、微妙な距離感ですごい時間かけて、

触れるようになったのにな~~~~   かゆくなってしまうんですよ。

アバター
2015/03/22 09:06
初めての猫だとかゆくなる人多いですよ!
人の家の猫だとダメで、自分で飼ってる猫は
大丈夫って人が周りに多いです(^_-)-☆

うちのにゃんこも、最初はみんなかゆくなって
引っかかれるとミミズ腫れみたくなったけど
すぐにみんな平気になりました〜

一緒に住むと大丈夫です٩(๑>∀<๑)و♡

でも、2年もかけて触れるようになるまで
なったのすごい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
優しさが伝わってきます٩(๑>∀<๑)و♡
アバター
2015/03/19 13:58
こんにちは♫

猫アレルギー大丈夫かな?

犬は。。なんともないけど。。ネコは。。だめって。。そういう事もあるんだね。。

アバター
2015/03/19 13:18
ねこアレルギーはとても哀しいですね(´; ω ;`)
野良さんはノミもいるでしょうし、そこら辺を駆除できたら、
アレルギー無くなるかもしれないですね。
被害は困りますが、イタチもちょっと見てみたいです( ´艸`)
初コメ、失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/03/19 10:24
おはようございます。
猫アレルギー…ショックですね…(T_T)
私の家でも野良猫が家猫のような行動をするのですが…猫アレルギー気味です。かゆい気持ちはわかります(涙)
猫のせいではない、花粉症だ、といって認めないようにしてます(*^。^*)現実受け止められないです。

アバター
2015/03/19 09:13
猫アレルギー、大変そうですね><
猫は超好きだから、もし触れないとかなったらショックすぎます・・・
アバター
2015/03/19 02:04
こんばんは^^。

それは残念ですね。
私は犬を飼っていますが飼ったあとに犬アレルギーと言うことが分りました。
でも一緒に寝ていても平気なんです。
引っかかれるとミミズ腫れになるくらいです。
アバター
2015/03/18 23:52
こんばんは!
いつも訪問ありがとうございます(^.^)(足跡見ました笑)
最近はあまりインできる時間が少ないのですが、また訪問させてもらいますね〜♪

猫といえば家の近くのコンビニの裏にも猫が5匹くらい住み着いているんですけど
近寄っても逃げられて全然仲良くなれないからブログ読んで凄い!!驚きました、、
猫アレルギーは少しショックですね笑。。

ではではまた^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.