Nicotto Town


(● ェ ●)


コーデないと


毎日、よる0:00にリセットされるんで、この時間にコーデ投稿すると

みなさんに見てもらう時間がふえるから、

まいにち 0:00 に 出す。 コーデないと!

アバター
2015/03/19 22:41
マリー様
 仮想の世界なのに ウレシイ!
 着ているのはずいぶん昔のですが、おそらく今でも入手できると思います~@♪( ´▽`)
 自然なかんじをかもし出していますが、普段パンダなんです。。エヘヘ
 おうちでネコ(これも名前パンダなんですけど、、笑)飼っているので、いつもネコキャンディをもってます (◔౪◔)
アバター
2015/03/19 22:33
チェルシー様
 いつも、おじゃまさせてもらってましてすみません。
 まんねんパンダですの(笑)で、滅多に着ませんでした ʅ(‾◡◝)ʃ
 このコーデが出来てからは皆さんを見習って
 ちょくちょく出そうかなと思っています。 ♪( ´▽`)
アバター
2015/03/19 07:59
パンダちゃんが、可愛いですね~♪
メガネが、自然で似合ってますね。
パンツもダメージパンツ?
こういうの、あるのですね^^おしゃれです✨
アバター
2015/03/19 06:59
いつも、ご来店ありがとうございます。

素敵なコーデですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.