Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


白36、店(おむすび)開始


今日から白36(浮世絵)、店の限定おむすび開始

なんで浮世絵?と思ったが、新しく甘味店始まり、連動でP服も大正・・・
ガチャは

目玉 羽織(赤) 花柄の長い着物
目玉 羽織(白
目玉 大きい筆(漆)=黒、絵具は赤
目玉 大きい筆(白木)  絵具は紫

作業衣 上(黒、襟、帯、裾は赤、袖無し、裾まくり
作業衣 下(膝下丈
くわえる筆(漆 大筆と同じ、絵具赤
くわえる筆(白木  絵具紫

図案集 (緑巻物、蝶、花の絵、手前持ち
絵皿 (手前持ち、白皿に絵具
雪駄(赤、足袋は黒
牡丹フレーム (右上、左下に牡丹花
蝶フレーム (黒と金枠、右上左下に蝶
背景 花あそび びっしり花図案
背景 部屋(猫掛け軸 床の間

チケット2枚あったので、回すと・・・絵皿、図案が出た

絵皿は欲しかったので嬉しいが、図案と、手前持ちなので、同時装着不可;
羽織は特に要らない。作業衣上欲しい。背景も有れば良い


店のおむすび・・・ 材料は稲、大根(鮭)。クマイチ人形も付いて、おいしそう。
ただ、時期が1週間; それでガチャ連動で、アイテム付けると数↑;
1つだけ・・・ 10%↑ 3つ(33皿)  無理にガチャ回さんでも;
むすびって、馴染まない。にぎりの方が・・・ 
                                                                      

あと、最近Pixivで快斗の気に入り見つけた。正体秘密・・・ バレそう・・・とか
好物だが、青子にバレた漫画、コナンにバレとか・・・

キッドが逃げる途中、青子が居て、銃弾をかばいケガ、その時、バレる。
出血で、倒れ、悪人どもに青子が・・・  (気力がログアウト、コナンの「バーロー」
らくがきが^^;

続きも有って、子供の頃、マジック用の鳩の話・・・ アジトで目覚めたら、手当され
てたが、上着が無い(小道具あるから)
鳩が隠れて、救出伝言を付け。部屋を脱出・・・
青子「本当にキッド・・・?」 泣く  快斗も大変だが、青子も秘密を知れば・・・
続き、待ち遠しい!

コナンにバレ漫画は・・・  逃亡中、ケガでコナン宅で倒れ・・・ うまく誤魔化して
もらった(知人で、キッドコスして、酔って倒れた)
気づいた時、モノクル無し、キッド服無し、素顔・・・ 焦ったのがおかしい!
 コナンは、見逃す・・・  
まぁ自力で捕えてないから。探も、正体知ってるが、自力で捕えると言うらしい


少し前発売のキャラソン・・・ 青子、快斗の曲からも漫画など・・・

まだPixivも不慣れだが、気に入りをブックマークしたら、その作品について、おすすめ
が出るから、そこから探しても良い


好きな絵、2次創作漫画、・・・に出会えたら、わくわくする。反面、苦手な絵、
ハードなBL、エロ・・・ も有る

うまく付き合えれば・・・
摸写もしたいけど、気力が; 簡単ならくがきでも、いつか・・・






アバター
2015/03/23 21:16
にゃんこ先生

和物好きですか。自分は洋物かな? 和も時々好きですね。
フレームは、さり気なく使えて、使い易いですね。また挑戦か、フリマか・・・ 手に入ると良いですね


みゃあさん
リアで買えるって、リッチ~! 自店で得意様招待セールでも、金欠で買えない; ←給料前にするな;
この白ガチャは、店の限定・おむすびの数増やし用; 2つ回しても、同じ手持ちなので、1つしか使えない

相変わらずリア充^^;  無理せず、ゆっくり楽しんでね
アバター
2015/03/23 08:17
おはよ~

結局最近はガチャすら回してないですね^^;
リアで欲しいもの買いすぎてwww金欠なのです。
フレームは素敵ですけど^^
アイテムすら買ってないですね・・・欲しいのなくて。

今月はビッチリと予定が決まってるので忙しくて
4月からは時間が大幅にINするのが変わるので巡回とうがまわれるか心配です。
土・日は結構出掛けなければwwってところかな?w

またゆるりとニコに遊びに来ます~♪
足ペタとかになること多いですがよろしくお願いします。
アバター
2015/03/20 01:04
こんばんは。ここにコメントさせていただきます。
お店のおむすびをごちそうになりました。ありがとうございました。

私は和物アイテムが好きなので、今回の白ガチャを回してみましたが、
アイテムは好みが人によって違いますしね^^
私の場合、欲しかった蝶のフレームが出なかったのが残念です。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.