Nicotto Town



お風呂

今日は、犬を風呂にいれました。

月に数回しか風呂に入れないので相当臭くなってましたが、

かなり、臭いがとれました。

犬もお風呂は意外と好きなので、めっちゃ気持ちよさそうでしたね!

で、疑問が出てきた、うちに住み着いてる野良猫は全然臭くないんだけど、

なんでだろうね、触っても、毛がサラサラしてるし、不思議だな~

触ると、かゆくなるんだけどね^^

アバター
2015/03/21 13:35
家の犬はほとんど匂わないです。
シャンプーは月1で、毎回散歩から帰ってきたら拭くだけなんですが・・・

香ばしい美味しそうなにおいがするので、嗅ぎながら寝るのが好きです^^。
アバター
2015/03/21 12:37
わんこちゃん♫お風呂に入れるのはⓦ大変だけど。。そのあとの首輪をつけるのも。。一苦労だよね^^

わが家のわんこちゃんは。。お風呂の時にⓦよく歌を歌って♫懐かしいなあ。。
アバター
2015/03/21 11:45
|ω・`)やぁ。
私も・・猫を飼ってたけど・・臭くなかったぁ・・。
猫を風呂に入れると・・腕が・・傷だらけ・・。ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2015/03/21 09:15
猫は比較的体臭が無いのですよ^^(猫は綺麗好き)
犬の場合は強いですが・・・・
犬の体臭がなり酷い場合…脂っいばいも含め、
肝臓が少し悪い・・・・・可能性もあります。
アバター
2015/03/21 08:42
わんこちゃん、気持ちよくなってよかったですね(..◜ᴗ◝..)
にゃんこは毛づくろいを熱心にするので、自分で清潔を保つからかもですね(ฅ'ω'ฅ)
アバター
2015/03/20 23:18
今日は、インできなくてスマホからです。

ワンちゃんもお風呂好きなのね♪
嫌がるイメージでした(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.