Nicotto Town


ニャンデイ


それじゃ~、私も



両方、やって見ました。
リアとの両方で。

良くは覚えてないけれど、世の中に、こう言う人がいないと困るような
言葉の羅列に笑った。
想像力が豊富ってのは当たってるけど。

関心と無関心が、はっきりしているとか、自分の考えを貫くとか。
一つの事をきわめるってのも、ふむふむです。

今度は、愛用しているペンネームで、占っても良いかな。
どんな内容になるんだろうって(苦笑)

アバター
2016/05/24 10:32
わたしはニャンちゃんおはよう♡

昨夜大根とキャベツを75円で買いました~ヾ(o´∀`o)ノ

でもやっぱり60円モノにはなかなか出会えないよ~^^

ブログに書いた変な人はニコタでずっと友だちだと思っていた子で、
わたしその子のことが大好きだったのよ;;
旦那はあいつは真っ黒!って言ってたんだけど、
そんなことないとつっぱねたのが大事になって反省しております。
ニャンちゃんにも心配をかけてしまってごめんなさい><
ニャンちゃんの励ましの言葉がとても嬉しくて、
とても元気をいただきました^^

その方はニャンちゃんも知っている人なので、どうか気をつけて下さい。
名前の最初に記号が付く人で、最近サークルを辞めた人物です_(._.)_
アバター
2015/03/23 01:11
シンシンさま>えっ、シンシンさまも、そうなのですか?
ちょっと、安心しました。

コーデ、難しいですね。
私も、常に模索中です^^;
アバター
2015/03/23 01:09
いつもありがとうございます♪

シンもコーデ負けしないか感じますよ。難しいよね♪

おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2015/03/22 21:06
みかんさま>試して見たのですね(^_-)-☆
アイテムくれるし、はい(苦笑)
アバター
2015/03/22 11:28
お部屋アイテムに釣られてやりました。
当っているかどうかはニコ友さんに判断して頂いて
遊んでみようと思います。
アバター
2015/03/21 23:12
てりーぬさま>信念を貫くとは。
それは良いですねゞ

じゃ、タイプ1でしょうか(・・?
頑固者なんだって。
違うかも知れませんね(苦笑)
アバター
2015/03/21 22:34
あー。名前だけ占い。
あれは万人に受けるようにできてるんですかね~(。-∀-)

「てりーぬ」は信念を貫くとか出ました!その通りっ!!???
アバター
2015/03/21 22:19
真理亜さま>そうですよ。
実に簡単なので、試して見て下さい^^ヾ
アバター
2015/03/21 22:17
アニーニャさま>名前を入れるだけってのが、単純で良いですね。
今度はペットの名前で試して見ようかと(^_-)
アバター
2015/03/21 22:15
ミーホフさま>同じタイプを引いたのかなゞ
たくさん、種類はあるけれど、偏ってしまいますね。

旧姓、私もやりましたよ(苦笑)
アバター
2015/03/21 22:04
こんばんは。

コラボキャンペーンの占いですか?
興味あったんですけど、時間がなくて…
明日もお休みなのでやってみます~。。
アバター
2015/03/21 20:29
こんばんは~いつもありがとうございます❤   

名前だけ占い なかなか楽しくてついつい^^
色々やってみちゃいますね。

アバター
2015/03/21 19:46
もしかしてもしかすると同じタイプの引いたかもです
旧姓(まだ出戻る気があるのか私・・)と今の姓とやってみました
職人に向いてるんかなあ・・もう遅いいい歳こいてしまった・・
アバター
2015/03/21 15:55
うさ猫さん>私はタイプ1でしたね。
一つだけ、タイプ5が出ました。

本名、HNとPNとか入れて見た結果です。
ちょっと面白いですね。
このPNを使う時は、特殊な話を書くからなのかも知れないけれど。

そうそう、旧姓で入れて見たら、タイプ3が出ましたヾ
アバター
2015/03/21 15:49
素敵姐さま>良い事書いてあった(・・?
私は、だいだい、似たような事が書いてあったけど、1つのペンネームだけ、
真逆の事が書いてあって、面白かったよ。

姐さまは、どのタイプなのかな~?
アバター
2015/03/21 15:48
自分は、本名だとタイプ1で、HNだとタイプ2でした。
本名は当たっていますが、HNだとちょっと違うかも~ですね。
それとも、ニコタではそういう風に振舞っているのかしら。
それでも本当の言動は、相方しか知りませんw

今度はペンネームで占ってみるかなあ~
アバター
2015/03/21 15:47
いてこまし蔵68さま>私も同じタイプ1でした。
他は、似たりよったりだけど、1つだけぬわんと、タイプ5が出た。
ちょっと、面白いと思ったです(^_-)

頑固者って、うん、良いかも。
アバター
2015/03/21 15:45
ねふぇ♡しぐれ☃さま>私も一つだけ、真逆が出ました。
長年使っているペンネームだけど。
それ以外は、同じタイプの内容ですww
アバター
2015/03/21 14:45
ペンネーム、けっこいいいこと書いてあったwww
アバター
2015/03/21 14:24
ニャンちゃんおはよーヽ(^◇^*)/

うちもやってみた♡
本名もハンネも1だったw
つまり頑固者らしいです(。→ˇ艸←)プククッ☆

ニャンちゃんのは当たってる気がします^^
サーに絶対に必要な良心がニャンちゃんですけえの~❤
アバター
2015/03/21 13:09
真逆になった(´`=)彡ねふぇたんで〜しゅ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.