Nicotto Town



3がつ23にち

余りの二日酔いに、、

今朝はやばかったです

なので、さすがに反省して、

今夜はご飯抜きです

もちろん、お酒も止めます

ま、今日だけですけどねー


平日は1日1食なので、

つまりは今日は何も食べないってこと

明日は宴会が待っているので、

19時くらいまでは食べない計算になる

あ、、、昨晩が同じような時間帯でくたばったから、

実質、丸2日食べない、、、

こういう食べない日になると考えてしまうのだが、

食べる欲すらないってことは、、、何のために生きてるのか って

何のために給料稼いでるのか って

それに、食べないを認めたら、今の給料より安くても生きていけるのでは って


もぅ 普通の人の生活には戻れないのだろーな

アバター
2015/03/25 21:46
ゆとさん>
食べると太るし食事代がかさむーー
アバター
2015/03/25 21:45
りりさん>
食べないほうが調子いいですーー
アバター
2015/03/25 21:04
(。・´_`・。)エ-
もうちょっと食べようよー
アバター
2015/03/24 06:21
食べないほうが調子いいですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.