Nicotto Town


魚津 満@にこっとタウンブログ


テーマ あったら嬉しい〇〇運

3/26~4/1 テーマ あったら嬉しい〇〇運

あまり思いつかない。画力向上運?  日常の幸運?・・・
既に在る物で足りてる気が・・・
 特典は、馬蹄付ドア。射手座なので、幸運グッズ


昨日からイースターイベ開始。例によって、CよりPアイテム使用で、特典も違う
C(花ブレス)だと1日2回、特典は、卵巣、芝生?6つ集めて妖精人形
Pは、4月限定1~4弾、それぞれ1個以上買って、ペンダント。
第1弾は、キング。4/1、8、15に次のを紹介(シルエットのみ)
下でネタばれ(笑  フラワー、フェアリーらしい。3つペンダント集めたら、頭乗せ妖精

どれも、それほど欲しくないが、取りあえずやってしまう;
第1弾は22
ヘア、バニーハット、服・・・花とうさぎだらけ。リアでも、ぬくくなって来たし、少しほっとする
今回の頭乗せ兎、兎バスケ・・・ うさぎの目がうるうるしてる?

フェアリーコーデ(セシディア) 短いマント?襟? ベストから出るシャツ
セシディアは、襟、スボンがチェック柄で、うるさい感じが
セシィは、襟、ズボンが無地で、すっきり。白だとキッド?(やはり違う;
緑が、好みの色目だし、草花を連想するから、これに決定。

頭乗せ、バニーバスケ、花バスケ、カップケーキも面白そうだが、気が向けば
どうせ2弾以降も買うんだし;


西洋占星術が好きだが、毎日運勢の本て無い。去年か、鏡リュウジのが有ったが
今年は、1か月単位・・・                                                
   そう言えば、手帳買えば載ってるか・・・; 今年は思い切って、シンプル生活手帳
にしてみた・・・  やっぱり使ってない;   時々見よう;


井上ゆかりの本「星読み」、変わって行く星の位置の読み方・・・
自力で、その時の配置から、調べていくので、面倒だが・・・

井上氏の3年占い本も買ったが、おおまかなので・・・

その気になれば、ネットで毎日の占いも載っている。にこたでも
本だと、ネットつながなくても、すぐ見れて便利なんだが・・・

井上氏の本も、結構ある。12星座のそれぞれの(射手座あり)
「12星座」は、12あり、神話、特徴、井上氏オリジナルのフェアリーテイル

今年射手は、土星入宮で、試練・・・。家族から見ても、あるハウスに有る訳で
その解釈が、星読みでわかる


時々見返すと面白い


鬼灯OAD、Zetmanの感想も放置・・・;

キッド、白箱終わって、りんね楽しみ。シドニア見るなら、アルスやめようか?・・・

アバター
2015/03/31 23:44
返事遅れて済みません;

ごまさん
そう言えばガテャ・・・。運良ければ、欲しい物、目玉などGetして、ダブリ、要らない物に当たらない・・・
実現出来たら、無駄使いしなくて済みますね。
庭に力入れてるので、メガ、レア、ミラクルが起これば嬉しいですが・・・ 最近メガ率低下?


みゃあさん
青ガチャも、あまりしないな~。始まった時、終わり時にする事も。
イースターイベの妖精ヘア、服も、たぶん入るだろうね

資格試験か・・・ 頑張ってるね。合格しますように! 
急に20度になっても、必ず下がるから、変動有ると疲れるね。桜、関西も満開。週末の連続雨で、散るのが
もったいない;
 王子っぽい? 4月のイベ用服から、好みのを買ってみたよ。色違いのチェックがごちゃついてるので、無地で
みゃあさんも毎回おしゃれだね^^
アバター
2015/03/31 22:41
おぉぉぉ~~今日の魚津さんは王子様みたいな
コスだね^^いいかも~~♪
アバター
2015/03/31 08:10
ガチャは・・・最近してないかもw
イベの妖精が着てる髪形とか洋服が欲しいかなぁ^^
出れば久々に課金するかもw

今はニコお店を毎日開店してる時間がキリギリ
今日もこれから試験に向けて学校だし・・
急に気温が上がると体がついていけないくて困る^^;
そろそろ桜も満開♪
リアお庭は杏の花が咲いていますよ^^
アバター
2015/03/27 00:29
僕はガチャの目玉が当たる運が欲しいです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.