Nicotto Town



私は89%に属します


女性の1割がストーカー被害@@

特定の異性に待ち伏せされたりするストー

カー被害経験がある女性は11%男性は

4%に上るんだそうです@@ 内閣府は「男

女間に於ける暴力に関する調査」でわかっ

た。被害者のうち命の危険を感じた人は女

性29%男性は16%ですって@@




加害者は交際相手や元交際相手が39%

で最も多く、知人、友人(21%)職場アルバ

イトの関係者(20%)と続いた。電子メール

などの被害は38% なんか人間が変わっ

てきたんでしょうか??

本日227文字でした。



アバター
2015/03/28 17:13
>>船越オブファイアたま  再犯率って同じ人にまたストーキング行為するのかしら??
      相手の迷惑をかんがえられないのね
アバター
2015/03/28 15:04
一番の問題が
再犯率高いのです
アバター
2015/03/28 12:03
>>さゆきたんへ 日本の治安が崩壊って>< 阪神大震災あったでしょ あの直後に長田区の
      ある通りの街灯がものすごく多くなって、 いまだにその街灯はそのまま多いままです。
      治安が崩壊ってまた難民受け入れでまた妙に多い街灯の場所が増えるんでしょうね><


>>やまとたま やまとたまは趣味一筋はよ~~くわかります。
      逆にファンの女性からストーキング行為されるかもですよ♪(。◣‿◢。)ニヤリ 
アバター
2015/03/28 09:17
イスラムの難民受け入れや経団連が要求している移民の大量受け入れが始まれば日本は国際化し
イスラム過激派のテロ、韓国+北朝鮮工作員の破壊工作、中国のスパイ活動がまかり通り、日本の治安は崩壊するでしょう。
アバター
2015/03/28 07:52
おはようございます^^/

ストーカー行為は全く経験ないですよ^^;
なんか趣味一筋で・・・ 色事には無縁ですわ^^;
アバター
2015/03/28 05:03
私は実父に10余年に渡り
つきまとい等の『モラハラ』を受けて
PTSDの重い後遺症が残りました。
身内だからタイーホできなくて、
我慢するし
かなかった。

そのせいで病気が悪化してついに入院。
でも入院中に出会ったワーカーさんが
父の在宅介護の限界や、
父の所業を暴いてくれました。
決めぜりふは

「お父様が家に居る限り、
 妹さんは家に帰る事が
 出来ないんですよ!」

この一言で父はすぐに
介護ホーム送りに。
ストーキングも含んだ
モラハラ被害から開放されるに、
実に13年かかりました。

一日も早くストーカー法を
より厳しくして欲しいと願う1人です。
アバター
2015/03/28 02:31
>>ビッテたん ネット上は通常のストーカーよりも顔が見えないだけに
     拒否しても別のアバターでくるから 余計怖いですよね><


>>ママレモン♪たま レモンちゃんのブログに飛んでみますね

アバター
2015/03/28 01:25
話が長すぎてしまい、私のブログの方に書きました^^;

アバター
2015/03/28 00:24
こんばんは!

ゲームサイトでもね、しつこくくる男性いるよ。
身近だと怖いけど、ネット上でも拒否しても別のIDでこられたりとかあるかもしれないよね。
アバター
2015/03/27 23:25
>>まりりんもんろぉたま ストーカー被害あった経験はありませんがなぜだかその人が
     ストーカーという人を知っています>< 気持ち悪いよ
アバター
2015/03/27 23:16
訪問ありがとうございますbb
すてpと水やりのお届けですbb

ストーカーこわいですね(´Д`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.