Nicotto Town


雪うさぎが呟く


青春18きっぷの旅

前回の冬の切符で、面白いと思ったらしいダンナが、春の分も購入。5分の2で、桑名へ焼き蛤を食べに行った。一回分で、先日私が神戸と関空へ行って来た。残り2回分で、播州赤穂へ行くつもり。

だがダンナは、きっちり計画を立ててその通りに動く、まるでJRみたいな旅が面白いらしい。私は、最低限この列車にはのらないといけないのだけチェックして、あとは時刻表片手に気分のままふらふらするのが好きだ。

だから時間が許せば、一駅ずつ降りてぶらついてまた電車に乗って次の駅へ、というのをやってみたい。途中下車が何度でもできるメリットをフル活用して。

そういう私が、ダンナと出かけると、正直イマイチ楽しめない。絶対時間に遅れる心配が無いのはありがたいことなのだろうけれど。

アバター
2015/03/31 17:52
夫婦で出掛けると、そういう問題がでてきますよねー。せめて食事は雪うさぎさんの意見を優先してください!
合わせてばかりだと、爆発してしまいますよ。(私は…ですが^_^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.