Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


マイメロディ40周年イベント


この真っ赤なタラコのような耳に匹敵するアイテムが欲しかったなぁ~(^o^)

マイメロは40年間人気があるんですねぇ~
それってすごいよねぇ~愛され続けて40年!
おいらは「おさるのモンキチ」が好きだったんだけどぉ~
サンリオのHPで検索しても出てこないぃ~(^ ^;)

アバター
2015/04/02 16:19
キキララの診察券ですかぁ~なかなか若者ではチョイスしませんかねぇ~(^ ^;)

うほぉ~ありましたねぇ~、LINEスタンプですかぁ~いいかもぉ~(^o^)
アバター
2015/04/02 12:08
有るよぉ〜
http://www.sanrio.co.jp/character/monkichi/
アバター
2015/04/01 23:23
うちの診察券、サンリオ使ってるから懐かしいところではキキララww
これ持ってくる人はもういい大人なんだけど 持っていたいみたいでwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.