Nicotto Town



桜まつり

今週は、地元で桜まつりがある、まあ、たいした祭りではないけど、

いろんな、で店が並んで、桜も満開の感じなんだけど、天気が良くない予報だ、

行こうとは、思ってたけど、雨降るとめんどくさいよね。

今日は、昼から、曇ってなんか、冷え込んで寒かったですね、

現在ファンヒーター点火中です、まだまだ寒いね。

風邪ひかないように注意しないとね

アバター
2015/04/03 21:51
おじゃましま~す(^^)
本日、お昼までもつかな~天気・・・
そんな中お花見にいきました。
しだれ桜♪すてきでしたよ^^

まだまだ寒い日があるようです。
風邪などひかないようにーー
アバター
2015/04/03 21:29
わたしも近所で桜祭りがあるので出かける予定です!
天気予報では曇りですが雨降ったらめんどくさいですね、寒くなるし^^
アバター
2015/04/03 12:06
まなは、電車の中から、

満開の桜を見ました!!^^

綺麗だったよ~!!^^

あと、まだ寒いね^^

風邪引かないようにしま~す!^^
アバター
2015/04/03 10:55
コメント遅くなってしまいましたが…
私も花見に行こうと思っていたのですが…天気悪いですね^_^;
アバター
2015/04/02 22:39
今日思わず近所の散歩に行って
桜の写真とってきたw

ストーブはもうつけないけど
灯油あまってるからつけないとなーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.