Nicotto Town



おつかれw


包丁研ぐの面白いw

でも僕両刃にするやり方のほうが面白くて
ってかそっちが得意

僕の研ぎ方は刃をしっかりつけるやり方なので

上司はやだやだって言ってましたね


だったらもっとしっかり管理しましょうね

やむなく研いだんですよw

道具の管理それって凄く大事なことなんよw

仕事は面倒くさいことだと思います

でもそれがおもろいねんよw

ばっちし研いだぁw

今はまたサ-ビスにまわっておりますw
料理するために入るんだけど

そっちにまわったほうがお店円滑ってw

まぁホ-ルは難しいからなw

いつも本当に思いますw

今のお店はホ-ルトラブルが多すぎw

だから僕が作りますw
形とレベルアップをねw

アバター
2015/04/03 16:54
片刃がいいの?
両刃の方が使いやすいよ!!

チロルはいらにゃいよー
アバター
2015/04/03 08:05
片刃がいいです。うちの包丁も研いでください
お礼はチロル1つでw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.