Nicotto Town


はいどあんどしーく


雑記 03.04.2015




         戒め


これまで頑張って習得してきた、有益な事柄に対しての自信はプライドを持っても良いと思う。
だが、それをひけらかし、或いはそれを盾に相手より立場が上位としての振る舞いは、到底、美しい行為とは言い難い。

でも残念ながら多分、そう言う事をこれまで俺はしている。
忘れたいが、忘れると同じ愚をどうせ繰り返すから、従って忘却する事も出来ない。

なんか、屁理屈っぽいから、上記を一言で片付けよう

 謙虚になれよ、クソヤロー

    ↑これっすね

    


アバター
2016/10/04 23:01
かよさん>

  とんでもない場所にコメント 
  でもありがとう。

  しかし何故にここだ! 笑
アバター
2016/10/04 22:58
ひでさん、ブログにコメントありがとう。
関係ないブログのところにコメ失礼します。
サイクリング趣味ですか?
私は、ずっとバスケをしてます。
今日は晴れた仕事の休みだったので朝晩二回ラン&ウォーキングしてまいりました。
 
宜しければこれからもヨロシクね。
アバター
2015/04/06 13:02
仏教でいうと十戒どすな^^
それが なかなか難しい><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.