Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


ジーパンを染めてみたぁ~(^o^)


オイラは黒いジーパンを好んで履いているのですがぁ
最近は店頭で黒いジーパンを置いている店が少なくぅ
あったとしても量産品の普通のヤツばかりぃ~
ネットで着る物を買うのはなんとなく抵抗あるしぃ~


そんなこんなでぇこんな情報を見つけたのでぇ
http://dylon.jugem.jp/?eid=34

オイラもまねして色あせてしまっているけどぉ
形は格好いい、黒いジーパンを染めてみたぁ~

説明書とおりにぃせっせとジーパンを漬け込んでぇ~
完成したものは、なかなか黒い色もはっきりしていい感じぃ~
昔のかっこいい色に戻った感じだぁ(^o^)

問題はぁ~
履いた時の色落ちですねぇ~
どんなぁかなぁ~ちょっと心配ぃ~(^ ^;)

アバター
2015/04/07 16:59
ダイロンの染料って有名なのですねぇ~一度アクロンか何かで洗ってみます(^o^)

このジーパンはぁ~5年ぐらい前に買って、色あせて着なくなっちゃたモノです。
ここまで綺麗になれば、また履けそうです(≧▽≦)/
アバター
2015/04/07 13:42
ダイロンなら大丈夫じゃないかな〜。
色落ちが心配なら、一度洗濯してみるといいと思いますよ。
アバター
2015/04/06 20:59
大切に履いてもらえてジーンズもうれしいでしょね~~~ヽ(〃^・^〃)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.