Nicotto Town


(● ェ ●)


飲み会です


今日の晩、会社の飲み会があります♪( ´▽`)

この時期、新年度ということあって気が緩んでいる??

こともあり、飲み過ぎにちゅういしなきゃ。。

先日は、一人で焼酎びん半分のんで次の日つらかったし。。

まーいっか。。

アバター
2015/04/09 01:09
寒さが緩むと もう少し 寒いままであってほしい と 思うんです 「冬のソナタ」 (古ーい!!)

寒くなると、やっぱ ぬくくなってほしい!! と 思うんです。 都合いいですね。♪( ´▽`)

確かに、コートは抵抗があるので、
コートなしのブレザーだけで(もちろんブレザーだけではなくちゃんと着ています笑)いると
鼻から「たらー」ってハナみず。。。
今日は、選挙の候補者の方がいらしてて、「握手」
さっき、「たらー」ってした手で、、、 急に「たらー」ってきたから仕方なかったんですいません。

寒かったのでお酒のほうは、熱燗! 。。。。 イヤイヤ オイラは日本酒飲めないんです。
てことで、ビール!
グラスで8杯      ってことは、、、350*8=2.8L  車の排気量とほぼ同じくらいか、、、燃費悪ぅ~
いや9杯だったか、、 大体10分~15分に1回くらいのペースでしたから、、、、いや忘れた♪( ´▽`)。
いつも飲むときは、焼酎水割りに、レモンのスライスを入れるんです。いっぱい飲むごとに1枚入れるんです。
そうすると、何杯のんだかわかってそろそろ止め時だなってわかるんです。
おおよそ飲んですぐ酔っ払います。即効です。陽気になり、よくしゃべります。そうしないとたぶん酔いつぶれます。
うへへ
今朝は起きるのつらかったです、、、なぜなら日本酒ちょっとのんだから、、、
でももう大丈夫!即行立ち直ります。
でも、「たらー」っていうのはまだ立ち直っていません。

花粉症??♪( ´▽`)♪( ´▽`)
アバター
2015/04/09 00:30
雪が降ったのにはビックリしました。
桜と雪とを同時に見る事は余り無いですもんね?
私も冬用のコートを出して又着る事に抵抗があり、スプリングコートで我慢した物だから・・・思わず風邪です。
お互い早めに治しましょうね?

私は余りお酒飲めない体質なので、飲める体質の人は羨ましい。
あの楽しい雰囲気は好きなので!!
でも余り飲み過ぎは注意ですよ。(笑)
2日酔いは辛いですものね?
アバター
2015/04/08 20:57
結構飲みました~
ケッサは グッロッキ やった♪( ´▽`)
アバター
2015/04/08 17:49
一人で焼酎びん半分・・・(¬¬)一升瓶の半分ですかぁ~

で?・・・昨夜は、セーブしてお飲みになったのかなぁ~。

お酒、意外にお強いのだと知りました(*`艸´*)ぷぷぷ・・。
アバター
2015/04/07 11:02
お仕事に支障が出ない程度に楽しんで来てくださいね~www
アバター
2015/04/07 09:27
楽しんで来てください!(^^ゞ
いってらっさ~い♪
アバター
2015/04/07 01:00
まーいっか!!
結構安易にこえーこの一言♪ヽ(´▽`)/
明日の朝 パンダやわっうえっうっw
(笑)♪ヽ(´▽`)/
アバター
2015/04/07 00:46
こんばんは・・ww 結局まだ起きてる・・wwだって終わらないんだもんww

飲み過ぎ、注意して下さいね!

でも、注意しながら飲むのもつまんないですよね!?ww

まーいっか。。かな?(*^^)v

楽しんできて下さい~~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.