Nicotto Town



叢雲改2

レベル70まで上げないといけないのか、めんどくさいな~

あと、数日かかりそうだが、地道に上げよう。

今日、住み着いてる野良猫に、餌をやってると、猫の右下の牙が無いのに気付いた

かわいそうにと思った。

アバター
2015/04/14 02:18
叢雲改二のレベルは予想以上に高かったですね。

駆逐艦の改二でステータス上強いのは「夕立・綾波・時雨・初霜・吹雪」ですね。

「夕立・綾波」は攻撃力・「時雨・初霜」は運のステータス・「綾波・吹雪」は対空に特化している感じです。

改二になっていなくても、「改」の時点で改二並みの駆逐艦もいるので、改二=強いor何かに特化してる訳ではない様です。

猫ちゃんは、歯の生え変わりがないのでドライフードとかは食べずらいかもしれませんね(´・ω・`)
アバター
2015/04/12 11:31
ヨピカツお久
アバター
2015/04/11 23:01
レベル70まで…頑張ってください!
アバター
2015/04/11 17:19
こんにちは。自分もまだ改装までは遠いです。お互い地道に頑張りましょう♪
飼い猫は少々歯がなくても大丈夫ですが、野良は獲物を捕らえる際や噛みちぎる際に必要なのでなくなってると不便ですね。残り3本でも上下にあるなら何とかはなるでしょうが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.