Nicotto Town



春の草原のスーパーバイザーになる


必須条件

 ①クローバーがあること
 ②飲み物必須
 ③摘み草かごを持つ

これでわたしは春のス~パ~バイザ~

アバター
2015/04/12 22:40
じゃあ、のぶさんは敷物持ってきてね
桃華はおつまみお願いします~
みんなでらんらん草原パーティー
アバター
2015/04/12 18:45
飲み物あって軽食とかはないのん?
ビール飲めないけどおつまみなら好き♡
アバター
2015/04/12 11:10
時々四葉のクローバーを見つけます
クローバーの上に座ると服にシミが出来ると言って妻に叱られます
アバター
2015/04/11 21:35
いいねえ
グリ~ンの・・・
ビァ~って?ビール?ビールだね
ビールにしちゃえっと~
ちいさまご参加
ビァ~が楽しみ~
アバター
2015/04/11 21:33
そして グリーンのビァーとかww
アバター
2015/04/11 21:22
玉ねぎさんへ
おやつはトシraudさんがシウマイを持っています
おいしいよ~シウマイ 玉ねぎさんといただいちゃいましょう~~
アバター
2015/04/11 21:14
ス~パ~バイザ~かっこいい!
必須ではないけどオプションとして、
おいしいおやつもあったらいうれしいです♪♪♪
アバター
2015/04/11 19:29
こんな感じかしらんwww
アバター
2015/04/11 17:56
いいねクローバー昔はよく4つ葉を探したよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.