Nicotto Town



若干修正しました。【絆-KIZUNA】

・・・

今回、

曲の冒頭と、一番最後のコーラスで

初めて、kouzi3以外の声が加わっているのですが、

その方への配慮の気持ちが大きすぎて

若干、その方の声が大きすぎなバランスになってしまっていました。

・・・

豊川リレーマラソン2015コース紹介PVの

公式公開のYouTube動画は、今更、修正できませんが

kouzi3独自の音源掲載ページの方だけでも

もう少しバランスを整えた音源に変えたいと思い、

本日、ミックス作業をやり直しました。

・・・

ついでに、ベースの音も、少しだけイコライザの

バランスをいじって、ミドル域を気持ち持ち上げたけど

こっちの違いは、自分でも良くわからない程度。

コーラスの方は、聞けば誰でも分かるぐらいに変わったと思うけど。

・・・

ということで、古い音源データを、新しい音源データで上書きしました。

よかったら、もう一度、聴いてみてください。

……前の方が良かった……とか、そういう感想は、聞こえないったら

聞こえないんだからね。ぷんぷん。

・・・

【試聴アドレス】 ※外ブログでも聴けます。

 (アドレス貼り付けで上手く聴けない人は、ココログかアメブロでの試聴を
 お勧めします。過去の曲もメドレーで聴けます…聴きたくないか?ごめんちゃい)

MP3 >>
http://hpcgi1.nifty.com/kouzi3/dlcount/dlcount.cgi?f=92_1

WMA >>
http://hpcgi1.nifty.com/kouzi3/dlcount/dlcount.cgi?f=92_2

外ブログ 1>>ココログ (曲の制作過程などの詳細はこちら)
http://yanaz-s.way-nifty.com/yanazs/

外ブログ 2>>アメブロ (自作小説とかも読んでいただけるならコチラ)
http://ameblo.jp/kouzi3-pizzao/ …ということで、まだ記事はアップしてません。

・・・

くどい……と、言われそうですが、もう一度、歌詞も掲載しておきます。

・・・

曲タイトル:【 絆-KIZUNA 】2015
詩/曲: kouzi3 / kouzi3


繋がれ繋がれ熱いこの想い
タスキを通して繋がる絆


(Aメロ)
まだ見えないゴールを想うと、苦しくなる。不安になる。止めたくなる。
だけど立ち止まったら、君に逢えない。そんなの嫌だ。だから走る。
 (Bメロ)
 僕のスタートを送り出してくれたアイツや、このタスキ届けてくれたアイツ。
 僕は一人で走っているんじゃない。この背中を押す見えないいくつもの手を感じて
  (サビ)
  ひたすら。ひたすら。走って、走った。
  全てを出し切り、君に届けるタスキ。
  だから君は、振り返るな、走れ走れ前を見て
  僕がたどり着いたゴール。スタートにして。絆。


(Aメロ)
どうやら僕は、君の背中、これ以上、追いかけること、できないみたい。
だけど、いいんだ。ちゃんと、大事なモノは、そのタスキで繋いだから。
 (Bメロ)
 君の隣を、いついつまでも、一緒に、走り続ける、そんな夢もいいけど
 遙か昔から、こうして命や想い、人は未来へとつないでいくんだ、果てしない絆
  (サビ)
  僕の歌は。君を変える、ほどの力ないだろうけれど
  僕から、君へと、贈るこれは、そうタスキ
  繋がれ繋がれ熱いこの想い
  タスキを通して繋がる絆


   (ブリッジ)
   ひとり ひとり 胸の タスキ
   込めた 想いは 違うだろうけど
  (サビ)
  感じて、感じて、高鳴る 胸の鼓動
  ビートに 合わせて 口ずさむ このメーロディ
  繋がれ繋がれ熱いこの想い
  タスキを通して繋がる絆、

・・・

ということで、眠いので寝ます。

おやすみなさい。

・・・

アバター
2015/04/14 00:44
曲「絆」、外ブログのサイドバーのを聴かせてもらいました。
勢いと力強さがあって、カッコイイですね。
そして、いいお声だ。(*^▽^*)
あ、YouTubeは個人のじゃないのかな?
アバター
2015/04/13 14:31
さびのとこ
すぐに口ずさめる 軽快でいい曲だ ねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.