Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


町で話題のアニメをみたぁ~

町で話題のアニメを録画して、見てみたぁ~
(どうやら再放送らしいのですがぁ~よく知らないぃ)
いわゆるぅギャル・アニメと言われるぅ女の子がたくさん出てきてぇ
学園内でワイワイガヤガヤやっているアニメであるぅ~
うぐぅ~とっても見ていて苦しいぞぉ~

30分アニメの後半、町で話題のなった由縁のシーンがぁ
なるほどぉ~石の階段もぉそのまんまだぁ~(^ ^;)
あぁ~腰痛でお悩みの市川さんっちもまんま描かれているわぁ~
参道・随神門・境内もしっかり書いてあるぅ
なるほどねぇ~
どうりで最近怪しい人たちがたくさん徘徊していると思ったらぁ
アニメ聖地巡礼・・・ここまで露骨に描いてあるとはぁ~

神社曰く
「神田祭は江戸の昔から最新のモノを取り入れてきた文化がある」
ってことだけどぉ~
ギャルアニメはどうなんだろうなぁ~
こんなこと言うの権宮司さんなんだろうけどぉ~
今年の祭は変な方向で盛り上がらないといいけどなぁ~

町で話題のアニメはこちらぁ
ラブライブゥ~
http://www.lovelive-anime.jp/
第2期とかぁ映画とかぁになるのかぁ~すごい人気なんだなぁ~(^ ^;)

アバター
2015/04/14 04:03
ぐはっ。女の子モノは 私も見続けるのが苦しいので、
今季は、血界戦線 とか、シドニアの騎士 第九惑星戦役、
プラスチック・メモリーズ などを観ています。

と言いつつ、1月季は ユリ熊嵐と 艦隊これくしょん は観ました。
はっはっは・・。
艦これは、キャラは顔も服もかわいいけど、話はあまりおもしろくはない傾向。
一般にゲームのアニメ化作品は、どうも人気の一番コアな部分が 薄められたり、
欠落したり、している気がします。
アバター
2015/04/13 11:41
うむぅ~人から話を聞いたらぁ
オイラが見たのは第2期の1話だったらしいぃ~どうりで話がよく分からないかった訳だぁ~(^ ^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.