Nicotto Town



シャチホコへの道はまだ遠く

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.79cm
カワムツ
1
16.95cm
オイカワ
1
14.96cm
ヘラブナ
3
37.79cm
ナマズ
3
53.37cm
コイ
1
74.14cm
ブラックバス
2
31.69cm
ニジマス
1
58.74cm
アユ
3
25.68cm
ドジョウ
1
11.33cm
デンキナマズ
1
37.57cm
2009/09/07 22:04

今日は時間を色々変更し
釣り具と餌も種類をその度に変え
座る場所も狙うポイントも意図的に変えて
釣った人達にも積極的に話しかけ
色んなデーター取りが出来た。

そもそもシャチホコは魚じゃないので
餌は必ずしも高級である必要は無いようだ。

周りで釣れた人の話を信じると
10~20の餌で釣っている。
ただの餌も悪くないが
タニシやバケツと長靴のヒット率が高い。

勿論セレブセットでも釣れるのだろうが
餌が旨すぎると狙わない雑魚も沢山釣れるし
調子いいと一回で大漁に成る。

噂では杭周りで出た人が多い。

でも きょうは
大漁後もいっぱい残業したのに
レアものはほぼヒットしたが
やっぱり 金のシャチホコだけは釣れない。



トラ吉のシャチホコへの道は険しい。

でも ガンガル。

アバター
2009/09/08 00:21
応援 ありがとう。

一匹つれてるんですか?

師匠ぉーーーーーーーーっ!!!!!!w

ガンガります。w
アバター
2009/09/08 00:08
 ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

 私はまだ1匹しか釣っていませんが、竿40、餌20で釣れましたよ~^^
ファイトです^^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.