Nicotto Town


雪うさぎが呟く


リラックマのスタンプ

昨日大阪は天気が良くて暑かった。ダンナが喉が渇いたとローソンで飲み物を買おうとしたら、お茶には靴下みたいな生地のペットボトルカバー、カルピスウォーターにはリラックマのスタンプ(ダウンロードする)がおまけについてる。

どっちも欲しかったけれど2本はいらないので、飲みたい方を選んでもらったらカルピスだった。早速ダウンロードして、用事は無いけれど妹と義妹にスタンプを送った(^^)

妹から「みせてもらおうか」と上から目線の台詞つきのいかついシャーのスタンプが返ってきた・・・

アバター
2015/04/19 12:42
ダウンロードできるの、凄いです( ´ ▽ ` )ノ
私は未だに何も新しくダウンロードしてないです…
スマホの意味ないじゃん、とみんなに言われます( ;´Д`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.