Nicotto Town



しんどかった

なんか、ウイルス性腸炎とかゆうのになって、

口から、下から、ゲロゲロピーピーが続いて、死ぬかと思った。

なんとか、薬、点滴で、落ち着いたのかな、下痢はなくなったよ。


二日で2kは体重へったね、久しぶりに休んだのがこの状態だと、

ほんと損した感じだね、明日から仕事行きます。

アバター
2015/04/22 09:20
ウイルス性腸炎ですか…
聞いただけで 大変そうです(T_T)。
少しでも回復なさって…良かったですね。

お仕事頑張ってください 。
 症状が治りかけなんだから あまり無理なさらないようにしてくださいね。

ブログの内容が気に掛かって ついコメントしてしまいました。
では、失礼いたします^^
アバター
2015/04/22 09:12
ウイルス性の腸炎は急激にきますよね。
大変でしたね・・・。
症状が治まられて良かったです。
アバター
2015/04/21 21:21
うわぁ。。。たいへんだったのですね。。(^^;
本調子に戻るまで、ご無理をなさらず、おだいじにしてくださいね(T-T)
アバター
2015/04/21 20:52
辛い症状でしたね><。
しばらくは身体にだるい感じが残ると思いますので、お仕事に復帰されても無理はなさらないように~
アバター
2015/04/21 20:47
大変でしたね(>_<)
まだまだお大事にして下さい!
アバター
2015/04/21 19:28
こんばんは~。
大変でしたね。
私は去年の年末にそれになって、完全に治るまで2週間くらいかかりましたよ~(><)
無理は禁物ですゾ。
アバター
2015/04/21 11:47
それは大変でしたね。

まだ体調は100%じゃないでしょうから、お気をつけください。
アバター
2015/04/21 06:52
おはようございます。
この疾患、きついって聞いたことあります。
大変でしたね、お大事に。
アバター
2015/04/21 06:25
辛かったですね><
無理なさらずに。。。といってもお仕事早々休めないですよね。
アバター
2015/04/21 06:08
お大事にね~
アバター
2015/04/20 23:50
ひゃあ・・・
たいへんだったね~
もういいの??
アバター
2015/04/20 22:51
よぴかつ課金しすぎやん!
やばくなってんで
アバター
2015/04/20 22:31
ノロだったんだ、子供とかよくかかる病気ネ、うるるン家はワンコが居るからいつも手洗い用の液体石鹸を使ってるょ。
よぴかつさんも手洗いの習慣をつけるようにしたらどうかしら^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.