Nicotto Town



大須に行って来たよw


職場の同僚達と行って来たんですけどね

集合時間が決まってないし

朝から随分待たされる羽目に・・・・

やるきあるんかぃw

メイド喫茶にネタ的に行ってみたかったんだけど
店の前で案内をみていて

そのタイミングでメイドさんに絡まれて
嫌になって

同僚に助けてぇw って言ってしまったw
失礼な発言でしたねw

同僚に写真は取られたり

なんか変な一日でしたね

そ--いえばクロワッサンたい焼きってのを食べました

悪くなかったんですけど
個人的には薄衣の生地でだったらもっとおいしいのになぁッて感じました

大須なんて滅多に行かないけど
気晴らしになりました

一人で行きたいなw

そしたらもっとゆっくり出来そうです

アバター
2015/04/21 15:42
入ってないですねーー

気分が乗ったらいってみまーす
アバター
2015/04/21 09:45
おw結局メイドカフェ入ったのか気になるわw
アバター
2015/04/21 07:41
それ食べましたw

おいしかったですね(^^ゞ
アバター
2015/04/21 07:34
大須はブラジル料理屋の鶏の丸焼きが懐かしいわ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.