Nicotto Town



今日も一発大漁。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+565

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.18cm
長靴
1
22.91cm
ブルーギル
1
23.37cm
ナマズ
1
52.32cm
ネオンテトラ
1
4.51cm
バケツ
2
26.25cm
ニコラカンス
7
302.69cm
2匹のニコラカンス
7
261.89cm
3匹のニコラカンス
1
221.02cm
2015/04/27 20:47

今日も一発大漁でした。
大きいサイズは来ませんでしたが、満足です。

アバター
2015/04/27 23:24
大漁のマークが出たので600あるのかと思ってましたが、
途中で回線が切れたのでそのせいもあると思います。
アバター
2015/04/27 22:03
おめでとう御座います☆
イベント期間中に良いサイズが来ると思いますから頑張って下さいね☆
私も、6日目に、漸く、王冠入賞出来ましたから、ここは辛抱が肝心です!
バシャウマンさんに超大物の幸運が授かります様に☆
アバター
2015/04/27 21:07
一発大漁おめでとうございます。

同じくらいで、釣りをしていたのですね(*'▽') 
600無いですけど持ち帰ったのですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.