Nicotto Town



10分の釣りでレアが来たので良かったです。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+120

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.01cm
ブルーギル
1
14.93cm
カワムツ
1
15.36cm
ブラックバス
1
39.89cm
ライギョ
1
79.88cm
グッピー
1
3.32cm
アユ
2
24.85cm
タニシ
1
4.27cm
生意気ナマズ
1
52.73cm
2017/05/17 21:49

生意気ナマズがはじめてきました。

アバター
2023/04/09 00:24
昔を思い出して来てみました
ここに足跡残していきますね
今は釣りはないですよ
ニコタもすっかり変わりました

懐かしいです
お邪魔しました。
アバター
2018/08/09 15:32
✤╹◡╹。)こんにちは☆
ご無沙汰しています^

もう8月お盆ですね

今頃どうしていますか?

もう家に帰る事は無いのでしょうか?

何時までも忘れませんよ。

また来てみますね。
アバター
2018/07/18 22:07
こちらに失礼します(._.)
私の近状を書いていたら長文になってしまいました
でも最後まで見ていただいたら幸いです。


バシャウマンさん、お久しぶりです!
最近ものすごく暑いですがお元気ですか?
私は高校生になりました!
本当に早いですよね笑
私の中ではちょっと前まで中1だったような気がします笑笑
去年は1年間高校受験で本当大変でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
中学時代あんまり勉強なんてしていなかったので本当に苦労しました
中3になったばっかりの私には、
あり得ないぐらい手の届きにくいレベルの高校でした。
でも1年間頑張ったおかげで第1志望校に合格しました!
合格した時本当に現実なのか⁈と思いました笑笑
入試直前になってきた時に基本的な事がたくさん分からなくなって
本当に焦って詰め込みまくってたので入試の結果にも自信がなかったので
驚きが本当に凄かったです!

今高校が本当楽しいと思います!
たくさんの新しい友達に出会え、たくさんの新しい経験ができています。

いつも本当に温かいコメントありがとうございます!
ニコタに顔を出せる時間ができてきたので
日々の私のことをこれからどんどん話していこうと思います!

これからもこんな私をよろしくお願いします!
(最後になりましたが、長文すいません)
アバター
2018/07/01 11:50
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪

ご無沙汰しています

お顔見に来ましたよ

今日から7月雨のスタートです。

また来てみますね。
アバター
2018/06/14 17:48
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪

ご無沙汰致しています

如何お過ごしでしょうか?

今日は真冬並みに風が寒かったです。

今日から青ガチャ始まりましたよ

良くなって戻ってくることを

何時までも待っていますよ。

また来ますね。
アバター
2018/05/05 17:03
こんにちは~今日は室温20度寒いです^

羽毛のちゃんちゃんこ着ていたらホカホカ暖かいです笑▽笑)
アバター
2018/04/27 14:37
((((*´∀`)ノ コンチワ、
如何お過ごしですか?

もう直ぐGWですね

こちらこれからお花見 良いGW過ごせそうですよ~

何時も気にしていますよ

何処にいても、思い出は忘れません。

また来てみますね☆~( ´∀`)o_彡☆
アバター
2018/03/25 17:03
如何お過ごしですか?

東京の方は桜開開花宣言が、

こちらは雪も大分解けて

やっと2桁気温になりました。

今日は暖かかったですよ~。

又きてみますね(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2018/01/24 22:38
(*´∇`)ノ こんばんは~

ご無沙汰いています

日本列島大寒気何処も寒いですよ

早く春が待ち遠しいです

早く元気になると良いですね

又覗きに来てみますね。
アバター
2017/12/31 20:09
今年も今日で終わりあっと言う間の

1年でしたね。病院生活如何ですか?

良い年をお迎えくださいね。
アバター
2017/12/24 17:11
Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas 楽しいクリスマスイブを!(^ー^)ノ☆*.。

お変わりありませんか

もうクリスマス すぐお正月ですね

今日はプラス気温暖かい日が続いています。

又覗きに来てみますね。
アバター
2017/12/06 23:02
(*´∇`)ノ こんばんは~
お変わりありませんか?

12月に入って1週間早いですね~

今日は今シーズン一番の冷え込み

全国寒かったようです。

道路は滑ってテカテカ怖いです

風邪を引かないようにお過ごし下さいね。
アバター
2017/11/17 23:37
(*´∇`)ノ こんばんは~
如何過ごしですか?

こちら初雪が降って、うっすらと冬景色になりました

ニコタだは次から次へとイベントです^

今は2000食完売…サイダーを飲み歩いています。

寒くなってきましたが、風邪を引かないように

お過ごし下さいね。
アバター
2017/11/03 15:50
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪
今日から3連休暗くて電気を点けています

何もする気起きません。

パシャウマンさんは、お変わりありませんか?

こちら紅葉は終わって?何時雪が降るか分かりません

段々寒くなってきました。風邪を引かないようにね。

又お邪魔致します。

アバター
2017/10/31 20:01
(*´∇`)ノ こんばんは~☆ハッピィハロウィン☆

今月もミ★(*^▽゚)v ありがとう!!★彡

お元気していますか?

台風22号も被害なく通り過ぎました。

今日はPC教室帰りランに行ってきました。
アバター
2017/10/22 15:36
(*´∀`*)コンニチワ~♪

お変わりありませんか?

今日は選挙の日、投票行ってきました

こちら毎日天気が良く天気の良いのは全道で晴れてるのは

ここだけですね!台風21号接近中、今日は曇りです。

パシャウマンさんは選挙行ってきましたか

紅葉も今が見ごろ、先日見に行ってきました

今日は外出、出来たのかしら

寒さに向かってお体大切にね。

アバター
2017/10/15 11:20
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
雲間からの日差しが眩しいです

1週間経つの早いですね。

今日は帰れる日なのかしら

元気していましたか?

先週の金曜日6日、オレオレ詐欺で大変だったの^

電話で オレオレ もう一度もしもし またオレオレ

息子の声に似てたので○○かい  ウン

誰にも言わないで欲しい 喉にポリープが出来て病院に来てる

携帯無くして届を出してる もし、届いたら私の所に連絡行くから頼む…

など、2回目の電話までは分からず、3回目の

電話で違うと分かり、4回目で警察に通報

刑事3人家に来て…偽札まで用意して…でも残念ながら

逮捕までは至りませんでした。

気を付けないと怖いですね

今回は良い体験になりました。

昨日はPC教室帰り 盆栽 展示会を見て、お友達3人でランチ

相変わらずの日々を送っています。

パシャウマンさんは、そちらでお話し相手くらい出来ましたか?

テレビは自由に見られるのですか?

体調は如何ですか?治療で辛い思いをしていませんか?

早く家に帰られるとイイですね。

こらから寒くなるのでお大事にね(*´▽`*)
アバター
2017/10/01 14:45
(*´∀`*)コンニチワ~♪

お帰るなさい

外出出来て良かったですね(*´▽`*)

スリムになって良かったですね

でも少し太っている方が、何かの時に体力あっていいのでは…

北海道はこれから寒くなります

でも暖房完備が出来ているから、大丈夫ですよ~

釣りも相変わらずやっています

今年は野球も駄目ですね

病院は自由にテレビ見ていますか?

風邪を引かないように

早く良くなりますように

そそ ニコタも9周年でイベント色々ありましたよ

それではヾ(*'-'*)マタネー♪

気を付けて帰って下さいね。(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2017/09/29 10:49
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ ございます
今晴れています

今朝は一気に冷え込み、衣替えストーブを焚きました。

ニコタ今日で9周年記念、イベントも色々やっています。

今月も明日で終わり早いですね。

パシャウマンさんも、風邪を引かないようにして下さいね~

またお便りしましね(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2017/09/24 15:17
オカエリ♪(ノ´∀`*)ノなさい

パシャウマンさん

今日は午前中スーパーに行って

午後からはお友達が来ていて今帰りました

一時帰宅してたのですね

病院生活も大変だと思いますが頑張って下さいね

私は元気で相変わらずです

早く良くなりますように

書き終わったころはお帰りになったなったあとかな~

寒くなってきますので身体お大事にして下さいね

今焦ってこれだけ書きました

又帰れる日まで…٩(✿╹◡╹✿)۶
アバター
2017/09/19 23:18
(*´∇`)ノ こんばんは~
今夜は雷がゴロゴロ怖かったです。
アバター
2017/09/18 15:55
今は一時帰宅ですか

台風騒いでいましたけど午前中は風雨が一時的に

今は明るく日が射してきました

毎年台風の季節は嫌ですね。
アバター
2017/09/11 17:57
(*´∇`)ノ こんばんは~~~

お顔見られて(嬉〃∀〃)ゞです

今PC教室から帰って来ました。

外泊ですかそれとも、きっと外出ですよね

元気が何より、気長にゆっくり治して下さいね

気を付けて病院に帰って下さいね

歩いても外の空気は違うと思います

ふらふらしませんか?

これからも体調に気を付けて下さいね。(*´▽`*)
アバター
2017/09/05 21:39
(*´∇`)ノ こんばんは~

3泊4日で姉の所に行って来ました

今日からは現実に戻ります

お加減如何ですか~~~☆~( ´∀`)o_彡☆
アバター
2017/08/27 21:19
(*´∇`)ノ こんばんは~

8月も最後の日曜日になりました

如何お過ごしですか

まだまだ、掛かりそうですか?

こちら天気は良くても、風はすっかり秋風冷たいです。

9月1日から3泊4日で姉の所に行ってきます。

ニコタも次から次から、イベント楽しいですよ

早く良くなってお顔見せて下さいね。(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2017/08/13 22:51
(*´∇`)ノ こんばんは~

如何お過ごしですか?

もうお盆ですね

体調の方は如何ですか?

早くニコIN出来るように待っていますよ☆~( ´∀`)o_彡☆
アバター
2017/08/08 23:26
(*´∇`)ノ こんばんは~
如何お過ごしですか

今年も金魚すくい始まりましたよ~
相変わらずへたっぴーですけどね

今日は台風の影響のせいか、時折強い風が…

涼しかったです!北海道にも台風来るのかな~
アバター
2017/08/01 22:01
(*´∇`)ノ こんばんは~

早いもので8月になりましたね

最近少し涼しくて過ごしやすいです

今年の巨人あまりよくないですね

今回やっと4連勝です。

回復に向かっていますか

テレビは見ていますか?
アバター
2017/07/27 14:29
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪

早起きしたらまだ眠たいです!

今頃気温上がってきました

良い一日を(^ー^)ノ☆*.。
アバター
2017/07/20 23:18
(*´∇`)ノ こんばんは~ステキのお届けです。

今回の白ガチャ目玉5個も出てビックリポンです(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2017/07/20 10:18
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

2日ほど寒い日がありましたけど

今日は暑いです

昨日からイベントで自分のお庭で泳げるように

なりましたよ。
アバター
2017/07/17 13:50
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪
7月も中過ぎ早いですね~

体調の方は如何でしょうか?

毎日暑くて大変です

北海道も本州に負けないくらい 暑い日が続いています

今日は久しぶりで涼しいです。

病院は涼しいのでしょうね。

暫くはゆっくり静養してくださいね。
アバター
2017/07/01 23:42
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日から7月早いですね~

今日は気温上がり夏日予想でした

そろそろ扇風機も出さなくちゃ~

そんな季節になりました。

毎日どうして過ごしてるのかしら。

一か月も過ぎましたね

早くのお帰りをお待ちしています。
アバター
2017/06/27 00:29
(*´∇`)ノ こんばんは~

最近4月下旬の気温

朝晩寒くてストーブを焚いています

オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2017/06/25 15:35
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪
6月も最後の日曜日になりましたね

今朝は地震緊急速報でビックリしました

震源地は長野でした

テレビ見ていますか?

今年のジャイアンツ、不調ですね

昨日から☂雨寒くてストーブを焚きました

6月になってストーブ焚いたの始めてです

体調はいかだですか?もう1か月過ぎましたね~

早く回復しますように☆~( ´∀`)o_彡☆
アバター
2017/06/19 04:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます

今日は長~いめんてです

天気良さそう

夏日予想です

良い一日をね☆~( ´∀`)o_彡☆
アバター
2017/06/18 14:50
(*´∀`*)コンニチワ~♪

スーパーに行ってきました!

☀あついで~す^時々涼しい風が入って来ま~す!
アバター
2017/06/17 16:07
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪

6月も中過ぎましたね

調子の方はどうですか?

早く回復待っていますよ

今日は過ごしやすい気温です

ニコタ青ガチャ始まりました

今回の背景イイですよ~

溜まったら送っておきますね。
アバター
2017/06/10 15:16
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪

巨人13連敗やっと脱出しましたよ

テレビ見れる状態になっていますか?

今朝は暗くなって凄い雨が…電気を点けました
アバター
2017/06/08 23:54
(*´∇`)ノ こんばんは~

今頃いい夢見てお休みですか?

今日から新イベントが始まりましたよ

楚々巨人13連敗ですよ~

今夜はお月様とっても綺麗に見えています。

お休み オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2017/06/07 11:57
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪

ステキお届しました

今日は薄曇り過ごしやすいです。
アバター
2017/06/05 14:17
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪

ステキのお届けです

☀の割には気温上がらず寒いです。
アバター
2017/06/04 16:16
こんにちわ♪午前中は弱い雨、今は曇り 寒くてストーブを焚いています。

スーパーで真ガレイ・黒カレが安いので買って来ました。

ウナギもね
アバター
2017/06/01 15:52
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪

手術から1週間経ちましたね

苦痛はまだ残っていますか

今日は1日中雨降り暗いです。
アバター
2017/05/29 13:48
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちわ♪

今日はいい天気ですよ~

明日は日帰りバスツアーの為、お伺いすることは

出来ませんので宜しくお願い致します。
アバター
2017/05/28 14:41
(*´∀`*)コンニチワ~♪どんより曇って寒いです。

スーパーに行って来ました!
アバター
2017/05/27 11:33
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ ございます

雨予報 今は曇っています

25・26日裏でフキ採り草刈り、

まだ足腰が痛いです・

フキ炒めて食べたら柔らかくて美味しかったです。

手術終わって3日目、まだ辛い思いをしてるのでしょうか?

ステキのお届けです

そそ、ニコ店料理1品減りましたよ。
アバター
2017/05/20 22:13
(*´∇`)ノ こんばんは~釣りコメありがとうございます。

体調如何ですか?

釣りはもうなさらないのですか

身の回りの事、支度出来ましたか

落ち着かないでしょうね。
アバター
2017/05/19 06:18
おはようございます。
レアゲット、おめでとうございます。
私もやってみたのですが、釣れず・・・。
週末に期待です。(・∀・)ウン!!
アバター
2017/05/17 21:57
10分で新レアゲット 良いですね

おめでとうございます

早く釣りたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.