Nicotto Town


八丁のぉ~んびぃ~りニコタ生活ぅぅ~♪


浅草寺は混んでいましたぁ


今日も暑いぞぉ麦茶が美味いぃ~(^o^)

2015/04/26(日)
祭用品店「あだちや」さんの帰り、浅草寺を見るのではなくぅ
浅草寺や仲見世通りがどのぐらい観光で賑わっているのかを見てみようぅ~
っとちょっと遠回りぃ

ぐはぁ~仲見世通りゲロ混みぃ~

10mぐらい歩いたらぁすぐに裏通りに逃げてきちゃいましたぁ~(^ ^;)
この日は暑いぐらいで(=今日も暑いけどぉ)
皆さん薄着でぇ人力車のお兄さんも汗だくでしたねぇ~

尾張屋さんんでお蕎麦をいただいて、帰りましたぁ~(^o^)
(並天せいろにしてしまい、上天せいろにしなかったので、天ぷらの衣がモゴモゴだったのがぁ残念~(^ ^;))

アバター
2015/05/07 23:35
なっぽこ、いったことないんだよ。。。^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.