Nicotto Town



青春のアイドルってか


う~NNNN

思い出してみたけど
恋愛に関係すると
ないね!

歌が好きだったのは
飯田久彦かな
あと、名前がでてこないんだけど
所作のきれいな歌手の方
あとわっと
ジョン・レノンかな
沢田研二もいかったかな
こうしてみると、無節操だね

アバター
2015/05/05 13:09
大潮さんもきょうはお仕事ですか頑張って下さい

俺も仕事、、サービス業は休日が無くて、、少し疲れています
アバター
2015/04/30 20:33
う~ん
色々とあるけど
青春の頃は洋楽だったわw
アバター
2015/04/29 20:28
ふと思い出したんですよ。「青春のアイドル」って邦題でベイシティローラーズのベスト版があったんですよwww
アバター
2015/04/29 17:30
無節操、好みの統一性皆無、守備範囲広し、
それこそ醍醐味。幅広く好きになったもん勝ちですよね。
いいものはいい! つまみ食い最高!(いや別につまみ食いしてるわけでは・・・)
アバター
2015/04/29 11:38
歌は良いですね
俺は昔からど演歌専門 今も演歌大好きです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.