Nicotto Town



アナ雪がディズニーシーに


28日にオリエンタルランドは映画「アナと雪

の女王」にちなんだ施設を2017年以降の

早い時期に東京ディズニーランドシーに導

入するなど、テーマパークの大規模な再開

発計画を発表したそうです。東京ディズニー

ランドの方でもファンタジーランドを2倍に広

げるそうです。 「アナ雪」の施設には100

億円以上の規模で投資するようです。 (個

人的に分けてほしいです) 私個人的にあ

の「レリゴー♪♪♪~」のメロディそんなに好き

じゃないのですが 

本日228文字でした。



アバター
2015/05/02 14:41
>>スロウ・ガラスたま 自転車で15分ということは歩いても可能な距離なんですね
      関西人にはうらやましいような USJも車で50分くらいかかりそうだし、><
      行ったことはありませんが 私は逆です ごみの処理場をUSJだと思ってました。
      ド派手なごみ処理場でしたから 間違って思ってる人も多いかもです。
      アメリカ人の末妹主人は昔ディズニーで働いていたと聞いてますが
      ディズニーの労働条件非常に悪かったらしいですよ
      スロウ・ガラスたま籤運いいのですね 私そんな((嬉´∀`嬉))ノ ことは今まで
      籤や宝くじに当たったためしはありません(◞‸◟ㆀ)

アバター
2015/05/02 14:18
ディズニーランドの近所に住んでま〜す。
自転車で15分ぐらいの距離か・・・

シーの建設中は最初、大きなゴミの埋立場かと思いました。

新規工事で
また、そんな風景が見られるのでしょうか?

ところで、住まいの同じフロアーには
ディズニーランドの出演者の衣装を作っている人が住んでいます。

待遇が、やや心配ですね。

数年前
スーパーマーケットの懸賞で
アンバサダーホテルで
年末のディズニーイベントのディナーが当たって
行きました〜

踊っている方たちが
息切れして辛そうな雰囲気が伝わり
職業を選ぶことの大変さを感じました。。
アバター
2015/05/01 01:40
>>かいじんたま えっ??? 東京ディズニーランドではないのですか??


アバター
2015/05/01 00:20
そろそろ千葉ディズニーランドの正式な名称を広めたいです^^
アバター
2015/04/30 23:10
>>さゆきたんへ アメリカ人の妹主人が依然ディズニーで働いてたら
     超ブラック企業なんだって、 いろいろな着ぐるみ着せられて、
     タイツも共用だったから、 みんな蚤やダニが伝染りまくったらしいです><
     イメージとは大違いですよね


>>やまとたま 週末に関東方面だったら、 ディズニー渋滞が起こっていそうですね><


>>ローズたま もしもしそれ以上に面白いお話とかヒットする物がない限り
      その「アナ雪」が人気アトラクションになるでしょうね


アバター
2015/04/30 22:57
こんばんは。2017年以降に『アナ雪』の熱が冷めていないといいですよね。あと2年かぁ。みんな飽きやすいからなぁ。
と、心配しちゃいます
アバター
2015/04/30 20:15
こんばんわぁ^^/
GW前でバタバタです><

ところで・・・ ディズニーランドで「アナ雪」の施設@@
これができたら凄い混雑やろなあ><
週末に関東へは行きたくないです^^;
アバター
2015/04/30 18:28
http://ppgcom.blog12.fc2.com/blog-entry-2059.html
ディズニーというとプールのミッキーマウスが消された事件。
ディズニーの絵を描くと、何をされるか分からないという恐怖。
こうしてディズニーを語ることさえタブー視されて、ネットの海に消えていくのでしょう。
アバター
2015/04/30 08:25
>>オッパアたま おにいたまも何度も見せられた方なんですよね
      私は早期に友人から 英語版 日本語版のサントラCDもらってたんで
      あのメロディ「レリゴ~ レリゴ~」のMayJさんの歌声ピアノで弾きたい
      衝動に駆られず映画も観ず 今に至っておりますがディズニーランドって
      確かに夢がありますよね 
アバター
2015/04/30 05:56
うちの子どもたちは、好きみたいですね~
何度も繰り返し見ていて、
よく飽きないねって、思いますけど。。。
でも、連れていくのわたしですから。。。
結局わたしも、何度も見ることになっちゃうのよね。。。
おかげで、セリフも完璧に暗記なんてことに。。。( >_< )
 
アバター
2015/04/30 00:43
>>とんちゃんへ たしかに「レリゴー」は私も飽きました><
     あんまり歌ってる方も好きじゃないし、 女ってこんなところで好きじゃないからって
     そもそもね あのメロディピアノで弾きたいって気持ちにならないから、
     ヒット前にあまり好きじゃない友人から 日本語版と英語版のCDもらったんだけどね
     こんなところでストレス発散してごめんなさい (‿_‿✿)ペコ

アバター
2015/04/30 00:22
うんうん!ぜひご連絡を♪
a whole new world,とかBeauty&Beast、いいですね。
アナ雪はヒットしすぎ・・・あきました><
アバター
2015/04/30 00:03
>>とんちゃんへ   私も見てません あの音楽が異様に盛り上がっててあんまり好きな
     メロディじゃなかったから、 ディズニーだと最近はa whole new world,とか
     Beauty&Beastなんか好きかな??
     ひょっとしたらリアとんちゃんと会えるのかな?? もしそんなことになったら事前に
     ぜひお知らせしますね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2015/04/29 23:47
わたし、まだ映画を観ていないのですが、
ディズニーシーに北欧がテーマのエリアができて
そこにアナ雪のアトラクションができるというから、
そこに遊びに行く前には観ておいたほうがたのしめるかなあって
ネットでニュースを読んで思いました。
もし、sakinoさんがディズニーリゾートで遊ぶ時には
ご一緒したいです^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.