Nicotto Town



初にコッシーGET!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
23.13cm
ヘラブナ
2
32.71cm
2匹のニコラカンス
2
176.78cm
ニコッシー
1
177.93cm
2015/04/30 20:47

ニコッシーを釣り上げたどぉ~
もちろん水槽に入れてお持ち帰り!
水槽に入るにコッシーって小さい!
餌は何食べるんだろう?寝てる間に水槽から抜け出し自分が食べられたりしたら・・・・

先に2人が釣りをしていたから会話しようと思ったけれども・・・
文章を打ち込んでいるうちにHIT!打ち込み断念!
打ち込むの早くないとできないね~自分不器用なもんで・・・

アバター
2015/04/30 22:13
僕もいつもは自分のところですが、今日は試しに釣り堀デビューしてみました。

二コッシーの視線が気になり寝れないかも・・・
アバター
2015/04/30 22:01
何を食べるのか、私も気になります^^
え・・YOSHIさんを食べることはしないと思いますよ><
大丈夫ですから、安心して寝て下さいね(^‐^;)

私は自分の所で釣りをしてます^^
タイピングが凄く遅いので・・話かけられた時にすぐお返事できないので;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.