Nicotto Town



なんだ この体重は!!?

最近運動をせず 引きこもっているから 体重が増えただろうなと思い


体重計を買ってみた!! 超シンプルな安いやつ・・・・

買ってきてすぐに フカフカのじゅうたんのある部屋で 何も考えずに置き

計ってみたら 今まで見たことのない 驚愕の重量が!!!

何度も何度も乗ったけど 変わらず 最初にゼロになっていることも確認

しかし・・・最悪の結果に・・・・

もう体重計るのやめるかなぁ~ と暗い気持ちに

そして 体重計を 木の床の廊下に移動 最後の悪あがきともう一度乗ってみたら

さっきの結果よりも はるかに少ない そして今まで見たことのある重量になった

よかったぁ~ なんだぁ~ちゃんと水平な場所じゃないと

正確な重量は出ないのね~ と思ったけれども

さっきの体重の衝撃が忘れられず

よ~し 減量しようと 決意したYOSHIであった



アバター
2021/05/07 17:18
私もコロナ太りをしました。(^_^;)
アバター
2021/05/04 19:52
太ってないーーー!
って喜んでいたら、「その体重計マイナス2キロになるよ」って…( ;∀;)
アバター
2021/05/04 19:50
いいね…。わたしその逆だった(ToT)
ヤセヨウネ…( ;∀;)
アバター
2021/05/04 11:24
ふかふかのじゅうたんのお部屋で計った体重が
どの位プラスだったのか気になりました(笑)
私もじゅうたんの上で測ったら減量の固い決意に至るかな・・・
アバター
2021/05/04 03:38
良かったです!体重計は硬い場所に置かないと正確な値が出ないので ( *´艸`)クスッ♪
でも・・・ダイエットの決意はすごいです!!
結果報告!お願いします。 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.