Nicotto Town



GWの過ごし方?

まだ決めてないんだよね~
写真を撮るのが趣味だから、去年どこに行ったかな~と思って去年の写真を物色・・・

所沢のクロスケの家(トトロに出てくる まっくろ くろすけ)
入間市のあけぼの公園(ムーミンの家がある。)
栃木県の鹿沼市で虎のようなしましま模様の岩を撮影
荒れ果てた日光の方の山で野生のカモシカ撮影  などなど

ま~毎日いろいろなところに写真を撮りに行って、あの頃は元気だったな~と思い出す。

今年もいい写真が撮れればいいなぁ~

アバター
2015/05/03 20:25
いつも死神モチーフの装備してるとか魔法力も霊力も常にトランス状態なってそーで強そうでいいじゃないですかー

tk子供いっぱい集まる場所とか幼女を主食にしてる魔物とかすごい出やすそうじゃないですかー
アバター
2015/05/03 17:48
そそwメイもさつきも死人だしトトロも死神でしかもストーリーのほとんどがメイのパパが書いたフィクションでメイもさつきも一人暮らしのパパが見てる幻覚みたいな・・・でも、裏設定マヂだとすると近所のBBAとか少年とかも死人っぽくないですか?
アバター
2015/05/02 19:26
あ!トトロの<裏設定>が幼女(めい)惨殺事件でトトロ←死神だからつい、気分を害されてたらすみませんm(_ _)m

アバター
2015/05/01 04:14
(゚д゚)!所沢のトトロに出てくる場所って・・・心霊スポットじゃないですか?!

心霊写真写ってないですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.