Nicotto Town



ちょっとショック

恒例のカラオケ女子会に行ってきました!(^^)!

久しぶりに華原朋美を歌ってびっくり

当時は原曲キー+2ぐらいの高さで歌ってたんだけど・・・。

原曲キーすらでない・・・。

最終的には原曲キー-1まで・・・。

最近歌うのは男子の歌が多かったせいなのか

歳のせいなのか・・・。

高音が出ないからじゃぁ低音が出るのかと思えば

低音もでない・・。

要は音域が狭くなってるって事だよねぇ・・・。

ショックだぁ(~_~;)

アバター
2015/05/03 02:18
やっぱ、出してないと狭くなるのかなー?(^-^)
アバター
2015/05/02 07:55
うんうん・・・分かる 分かる (+o+)~♫

僕も アップテンポの曲は
なんとか ノリで ごまかせるんだけど
前は 歌えてた高音バラード系は 苦しい苦しい (*_*;

それにしても 朋ちゃんの曲は 
もともと 高~いし
曲も 難しいから 
歌えるだけでも すごいよー (*^^)v
あぁ~いむ ぷらぁ~うぅ~ 名曲だよね (^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.