Nicotto Town



艦コレ

今回の、イベはE5までは余裕だったのに、E6はきつすぎて、

甲でやってて、ゲージは減るけど、旗艦撃破ゼロで、どうやっても、倒せなかった。

ので、乙に落として、なんとかE6クリアです。

l今回の消費は、燃料が6万、弾薬が7万、鋼が5万、ボーキが2万、バケツが400でした。


やはり、大和型が無いと、ここ一番の火力でボスを削れないんですね。

大型建造頑張らないと行けないとつくづく思いました。

収穫も報酬以外は、矢矧が来ただけでした、でも嬉しいです。

アバター
2015/05/04 01:05
自分はE-5のラストダンスから決戦支援を出しました。

E-6に関しては、ラストダンスまでは

第一艦隊

利根改二
・3号砲2・瑞雲(六三四空)・艦隊司令部施設
扶桑改二
・試製35.6cm2・瑞雲(六三四空)・瑞雲12型
山城改二
・試製35.6cm2・瑞雲(六三四空)・瑞雲12型
陸奥改
・試製41cm・試製35.6cm・零式水上偵察機・一式徹甲弾
武蔵改
・試製41cm2・零式水上観測機・九一式徹甲弾
加賀改
・烈風1・烈風六〇一2・応急修理要員(削り)or彩雲(ラスト)

第二艦隊

綾波改二
・10cm連装高角砲+高射装置2・13号対空電探改
雪風改
・61cm五連装(酸素)魚雷☆1×2・照明弾
神通改二
・2号砲2・九八式水上偵察機(野偵)
羽黒改二
・2号砲2・零式水上偵察機・61cm五連装(酸素)魚雷1
大井改
・2号砲2・甲標的
北上改
・2号砲2・甲標的

こんな感じの編成で、やはり最後は決戦支援を出しました。
削りは利根と武蔵を使わず、愛宕・長門だったのですが、瑞雲を積める利根と、被弾の割合が高かった長門と武蔵を入れ替えての甲でのクリアでした。

掘りで欲しい艦むすは「磯風」以外は連合艦隊のマップだけなので、大型建造で大和・大鳳を狙うかどうか悩みどころですね。
アバター
2015/05/03 21:29
訪問感謝です!
E6おめでとうございます(*´∪`)
すごいですねっ
アバター
2015/05/01 07:26
E6突破おめでとうございます!
まだE4でちんたらしてますが、明日からはお休みなので仕事終わったら自分も続きを進めます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.