Nicotto Town



愛犬ジョン、今日も成長!

器用さのレベルが一つ上がり、
伏せのレベルが2になった!
 
伏せレベルを極めれば、最終的にはほふく前進とかできるのかな?
待てよ・・・犬ってほふく前進できるかな?
大丈夫!ジョンならできる。頑張れジョン!

もっと上げようとボールを買いに行ったけれども
ちょっと勘違いして5個買うつもりが50個買っちゃったぁ~

ジョン 大変かもしれないけれども・・・このボール全て受け止めてくれ!
これもスーパー犬になるための試練だよ!

アバター
2015/05/02 20:36
街でお会いできたら一緒に散歩しましょう♪
アバター
2015/05/02 16:10
(○´艸`)フ゜ッ 50個ですか!
体力とボール!わけてください *´艸`)´艸`)クスクス
アバター
2015/05/02 12:16
こんにちは!
レベルアップおめでとうございます(´▽`*)
ボール50個も受け止めた頃には
ほふく前進くらいできるようになってそうですね(笑)
今日YOSHIさんのお部屋にお邪魔したところ、
ジョンちゃんにお酒をふるまってもらいました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.